日本最大級の脱毛情報サイト脱毛ペディア

日本最大級の脱毛情報サイト脱毛ペディア > 医療脱毛を探す > その他 > アイブランディング(eye BRANDing)

その他アイブランディング(eye BRANDing)

店舗情報

住所 北海道恵庭市黄金南6丁目9-1 グランドミラージュV 1F
電話番号 0123-35-4577
営業時間 10:00~19:00(最終受付18:00)
定休日 日曜日
使用可能カード情報 VISA/MasterCard/JCB/American Express/Diners/SAISON/UC/PAYPAY
設備数 総数3(ベッド3)
スタッフ数 総数4人(施術者(まつげ)3人/施術者(エステ)1人)
最寄り駅 JR千歳線恵庭駅より徒歩15分
駐車場 無料駐車場5台

来店予約はこちらから

アクセスマップ

https://www.google.com/search?q=42.89066373%2C141.59560461

道案内

恵庭駅東口より直進、突き当たり文教大学正門を右折し、ローソン信号を左折し直進右に見えるビル1Fです。

お客様の声

とてもアットホームでステキなサロンだと思います。 大変安心して過ごさせていただいております。 これからも通いたいと思います。
rrrr様 いつもご来店下さり本当にありがとうございます! こちらからのご提案なども柔軟に受け入れて下さり理想的な仕上がりへのご協力を感謝いたします。 小さなサロンだからこその気負わないスタイルで皆様のリラックスの場になれると良いなぁと思っております。 技術はもちろん、まだまだサロンを進化させていくつもりです。 今後ともご贔屓のほどよろしくお願いいたします! 次回もお会いできますのを楽しみにしております!
今回もバッチリ綺麗に上がりました。 周りからも凄いと評価良かったです。ありがとうございました。グッスリ寝て疲れも取れました。
いつも通っているお店の予約がとれず行ってみたが、 スタッフ同士の会話がうるさく全くリラックスできず。 年齢層高めで古臭い雰囲気。 手際も力加減も悪く、料金と技量が比例していない。 リピートも周囲へのオススメもしない。
miz様 この度はご意見を賜わりありがとうございます。 厳しい評価を頂きまして今一度ご来店された日の状況をスタッフ間で確認いたしました。 大変立て込んだ予約スケジュールであった事を憶えております。 miz様の体調にご心配がある旨、事前情報としてご連絡頂いておりましたので担当スタッフもお声がけや配慮に努力をしていた旨報告も受けております。 どちらの技術の手際と比べられたのか存じませんが、施術時間は決して他店に劣るほど長くはかかっていなかったとの記録が残っております。 パリジェンヌラッシュリフトの工程に忠実に施術させて頂きました。 当サロンのお客様の年齢層は10代から80代までと幅広く、たとえ高齢の方が多いとしてもいつまでも綺麗になる努力をなさっておられる女性に利用して頂いている事は誇らしい事と考えております。 サロンの内装もプライバシーや感染防止、また騒音対策を兼ねて近々リニューアル予定です。 miz様からご指摘頂いた内容を検証し、今後も技術とサービスなどの向上に精進して参ります。 一度でもご来店の下さったご縁に感謝いたします。 お身体をお大事にされて下さい… オーナー 本多 憂美

来店予約はこちらから

Copyright © 脱毛ペディア All rights reserved.