日本最大級の脱毛情報サイト脱毛ペディア

日本最大級の脱毛情報サイト脱毛ペディア > 医療脱毛を探す > その他 > ロッコ(ROCCO)

その他ロッコ(ROCCO)

店舗情報

住所 北海道札幌市北区新琴似8条5丁目1-1 アルバアシャリア奥本ビル1F
電話番号 011-769-9625
営業時間 9:00~17:00
定休日 毎週火曜日、第3月曜日
使用可能カード情報 VISA/MasterCard/JCB
設備数 総数1(完全個室1)
スタッフ数 総数1人
最寄り駅 JR新琴似駅から徒歩7分、地下鉄麻生駅から徒歩13分
駐車場 2台(8条4丁目3-3/東日本ハウジング6番7番)

来店予約はこちらから

アクセスマップ

https://www.google.com/search?q=43.11441550%2C141.32891922

道案内

地下鉄、JRを下車しましたら新琴似四番通りを歩き新琴似神社を目指してください。新琴似神社を越え、もう少し歩くと左手にトヨタカローラとみよしのがあります。右手にラーメンいなせ家(旧・牛角)があります。赤い看板のラーメンいなせ家(旧・牛角)の隣のオレンジのマンションの1階「hair Rocco」の中にあります。

お客様の声

初めてのシミケアでした。痛みはなく、少し暖かく感じる程度でアロマの香りや雰囲気もあって、とてもリラックスした中で施術して頂きました。今は2日目ですがシミがあったところはカサブタのようになっていて、これが取れた時どうなるか楽しみです。私の場合30箇所もあててもらったのでお値段かなりお得と感じました。マスクで隠せるうちに何度か通ってシミを無くしていきたいです。
あみーご様 先日はご来店ありがとうございました。 初めてのシミケアでの口コミで嬉しいお言葉をたくさん頂けてとっても嬉しいです!! 今頃はカサブタだったところも剥がれ落ちて施術前との変化を感じて頂けているのではないあかなと思います。 時間の許す限り多くケアさせていただけてお得だと感じて頂けて良かったです! 是非これからシミが気にならなくなる日までスッピン美人のお手伝いをさせてください♪ またのご来店を心よりお待ちしております。
シェービングなど美容のことにはからっきしのタイプでしたが、結婚式をするにあたって自分のムダ毛ケアはしっかりしないといけない…ということでドキドキしながらお試しのブライダルシェービングをお願いしました! 美容室の中にはいってすぐ右手のところに個室があり、ちょうどいい広さでリラックスできる空間でした。 お試しシェービングは決められた時間内に様々な部位を少しずつお試しでシェービングしてみて実際に使用するものと肌の相性を見てくれるプランで、初めてのシェービングでしたがとても気持ちよく施術を受けることができました! 式にあわせたブライダルシェービング本番のスケジュールや、不安になっていた初歩的な疑問点などにも丁寧に答えてくださって嬉しかったです。翌日の肌荒れもなく、安心してシェービングを受けることができそうです!また11月によろしくお願いいたします。
結婚式に向けて、顔、うなじ、鎖骨まわり、背中、腕、指先などのシェービングをお願いしました。 剃り残しがないかライトでしっかりと確認して下さり、おかげで指先から背中まで上半身ツルツルになりました♪ 結婚式当日には、肌荒れも全くすること無く、家族にも褒められ最高な式となりました!!! また、前回話したことも覚えてて下さり、嬉しくなりました。ありがとうございました。また利用させていただきます!!!
こしあん様 この度はご結婚おめでとうございました。 また、大切なブライダルシェービングに当店を選んでいただきありがとうございました。 自信をもって本番を迎えられたこと、そしてご家族にも褒めていただけたとはっ!! そんな後日談をこうして聞かせて頂けて私もとってもとっても嬉しいです。 「次回はこういうシェービングがしたい」とお話していただいたことも覚えておりますよ(笑) 次回のご来店も心よりお待ちしております!

来店予約はこちらから

Copyright © 脱毛ペディア All rights reserved.