日本最大級の脱毛情報サイト脱毛ペディア

日本最大級の脱毛情報サイト脱毛ペディア > 医療脱毛を探す > その他 > アイトレンド PASEO店(EYETREND)

その他アイトレンド PASEO店(EYETREND)

店舗情報

住所 北海道札幌市北区北6条西2丁目1番 PASEO EAST 1F
電話番号 011-213-5688
営業時間 10:00~21:00
定休日 年中無休
使用可能カード情報 VISA/MasterCard/JCB/American Express/Diners/kitaca、edy、ID、QUICPAY
設備数 総数2(アイ2)
スタッフ数 総数3人(施術者(まつげ)3人)
最寄り駅 札幌駅直結
駐車場 あり(札幌駅周辺駐車場2hまで)

来店予約はこちらから

アクセスマップ

https://www.google.com/search?q=43.0688115%2C141.3519913

道案内

JR札幌駅の東改札口から出て、すぐ正面のPASEOの入り口から入ります。そのまま直進し、右手の一番奥にあります。札幌駅PASEO EAST1階モッズヘア札幌パセオ店内にあります。近くに郵便局、セイコーマートがございます。

お客様の声

まつエク初心者のため、 私の目に合うようにデザインをおまかせしてしまいましたが、 快く了承してくださり、色々なメニューについて詳しく教えてくださいました。 結果として、 「スーパーボリュームESラッシュ 5束」 「グラマーセクシースタイル」で施術していただいたのですが、 密度が高く、細くて柔らかく軽い毛束に驚きました。 アイラインを引いたように目力が強くなり、家族や友人にも褒められました! 是非、またお願いしたいです。 ありがとうございました。
初めて行きました。平なベッドではなく、椅子を倒したタイプなので姿勢が楽でした。丁寧にカウンセリングしていただきました。
仕事柄、普段は、長いマツエクをつける事が出来ない為、自まつ毛に馴染んだナチュラルな仕上がりをお願いしておりますが、ベストボディージャパン全日本大会当日のみになりますが、今回は、華やかな目元に仕上げたエクステも良いなと思いました。近々、ご相談できれば幸いです。何卒宜しくお願い致します。
希望通りのまつ毛にしてもらいました!とても可愛いです! 店員さんもお話しやすくてとてもリラックス出来ました。 施術も30分かからずに終わって大満足です! またお願いします!
1年間ほど月イチペースでお世話になってます。 まつ毛の生え方や寝る姿勢に原因があるのかと思いますが、右目だけ取れやすい悩みに対して、毎回親身に相談に乗って頂き、いつもありがとうございます。 自分の好みを尊重して頂きつつ、デザイン、毛の長さ、毛質など、一番長持ちしそうなチョイスをしてくれるので、安心してお任せ出来ています。 今回は3日経っても、つけたてとほとんど変わらない状態が維持出来ています。 ありがとうございます。 またお世話になりますので、よろしくお願いいたします。

来店予約はこちらから

Copyright © 脱毛ペディア All rights reserved.