日本最大級の脱毛情報サイト脱毛ペディア

日本最大級の脱毛情報サイト脱毛ペディア > 医療脱毛を探す > その他 > トレゾアスィス(Tresor sis)

その他トレゾアスィス(Tresor sis)

店舗情報

住所 北海道札幌市中央区南3条西1丁目3
電話番号 011-211-8810
営業時間 10時~20時(19時最終受付)
定休日 不定休
使用可能カード情報 VISA/MasterCard
設備数 総数1(ベッド1)
スタッフ数 総数1人(施術者(エステ)1人)
最寄り駅 大通・すすきの・豊水すすきの 徒歩1分
駐車場 近隣に有料コインパーキング有

来店予約はこちらから

アクセスマップ

https://www.google.com/search?q=43.05752083%2C141.35657892

道案内

すすきの駅より5分。南3条通りを東へお進み下さい。/豊水すすきのより1分。※サロンの詳細は予約確定時にお伝え致します。

お客様の声

夏から自力で減量始めましたが、年齢のせいか今までであれば多少の食事制限で結果が出てたのが、今回は2キロ落ちてからは微動だにしない数ヶ月。もう自力での限界を感じ今回マシンの力を借りてのダイエットに切り替え! 最初はマシンをかける前後でなんとなーく細くなったようなという感じでしたが マシンと合わせて毎日のお風呂に浸かることの徹底と 食事のアドバイスも頂いたので参考に作ってみたりと 続けているうちにある日から急速に体重がみるみる落ちていきました!1番の悩みだった下半身も明らかに細くなっていき周りの人からも足めっちゃ細くなってるーと言われ 通い始め1ヶ月半程で4キロ減量することができほんとに衝撃的でした。身長152で元々デブという程ではなかったと思うのでこの短期間で食事もとってこの結果はすごい! 服のサイズもしっかりダウンしました! 担当の方もすごく感じもよく毎回励ましたりアドバイスしてくれ、楽しく、それもすごく大きかったです。コース契約も全く押し付けられず自分の意思で契約させてくれました。 お店もとてもきれいです。 ほんとにこのお店に出会えてよかったです。これからも宜しくお願いします。
いつもありがとうございます(^.^) そして、とっても嬉しい口コミありがとうございます! 頑張って施術に通ってくれて、そしてご自宅で体温を上げる習慣も徹底された結果が出て、私も凄く嬉しいです。 体重もそうですが、ウエストラインや気にされていた下半身もスッキリされて♪とっても素敵です! メリハリボディラインに自信を持ってオシャレを楽しんでくださいね! この度はご縁いただきありがとうございました。 これからも宜しくお願い致します(^^♪
初めて伺いました!二の腕、太ももをホッソリさせたくて、以前はジムに通っていましたが、筋肉痛が辛いのと、ホッソリする所か、更にパツパツに... 楽してシュッとしたい私向きでした!! 一回の施術で、膝の位置が上がるし、足もスッキリ、お尻も小さく、下っ腹も!!!背中の張りも取れたし、期待以上でした^ ^ リラクゼーション感覚でしたが、目に見えて効果がわかるように、気になる所をしっかり施術して頂きました!また絶対行きます!!
りずむ様 この度はご来店いただきまして誠にありがとうございました。 初めてのメディセル痩身の施術を受けて頂き、気になる箇所のスッキリ効果を 感じていただきまして良かったです(^.^) そして、とっても嬉しい口コミのご投稿にも感謝致します。 ありがとうございます! また、早速のご予約も重ね重ねありがとうございます。 ご来店を心よりお待ちしております 。
いつもありがとうございます。 今回、顔のエステをお願いしました。いろいろとアドバイスをして頂き、 終わった後、荒れていた肌が くすみも無くなり、明るい肌になりました。 マスクのせいもあって、最近の暑さのせいもあり、シワ、シミ、くすみが 悩みだったのですが、やはり行って良かったです。 何時も丁寧に説明、アドバイスをしていただいています。 本当にありがとうございます。

来店予約はこちらから

Copyright © 脱毛ペディア All rights reserved.