日本最大級の脱毛情報サイト脱毛ペディア

日本最大級の脱毛情報サイト脱毛ペディア > 医療脱毛を探す > その他 > やせレール

その他やせレール

店舗情報

住所 北海道札幌市豊平区平岸3条7丁目1-27平岸スクエアビル 10F1009号
電話番号 090-3445-5678
営業時間 10:00~20:00
定休日 木曜日
使用可能カード情報 VISA/MasterCard/JCB/American Express/Diners/Discover
設備数 -
スタッフ数 総数3人(スタッフ3人)
最寄り駅 【南北線】平岸駅徒歩1分
駐車場 近隣にコインパーキング有(有料)

来店予約はこちらから

アクセスマップ

https://www.google.com/search?q=43.03493483%2C141.36946510

道案内

◆札幌市営地下鉄南北線 平岸駅より徒歩でお越しの場合1番出口を出られたら、周りを見渡すと信号がありますので、「エネオス」側に渡って下さい。「エネオス」の隣の大きなビル(1Fに居酒屋)に当院はございます。ビル名は、平岸スクエアビル(旧第33藤井ビル)。奥に進んでいただくと、管理員室の前にエレベーターがありますので、「10F」へお越しください。エレベーターを降りて、左手つきあたりを左手奥に、当院はございます。

お客様の声

美容には気を使っているので今まで色々な施術を受けて来ましたが、顔も体もここまで変化したのは初めてです。 おまけに高価なマシーンもかけてくれるのですが、私は他店を知っていて、効果も全く劣っていないので「こんなにお得で良いのでしょうか??」と思ってしまいます。 アットホームな空間なのでリラックスできるし、綺麗になる度に喜んでくれる先生たちがいるので通うのが楽しいです♪ 先日、マスクで顔半分隠れているのに容姿を褒められました。姿勢がよくなったのと小顔になった事もあると思います。 見た目って全身なんですねー! もっともっと若く綺麗にして下さい!これからも宜しくお願いします。
よよさ~ん! 口コミうれしい!ありがとうございます!^^ わたしも楽しく施術させていただけて感謝です^^ 姿勢、あのライザップ並のビフォー・アフター爆笑でしたね! もうマスクではよよさんの美しさは隠しきれませんね!(笑) ますますキレイが溢れちゃうようにしていきましょう!がんばりますー! そうそう、 よよさんの目をもっと良くしたいと思って、 目を研究したので、 次は目の雰囲気変えたいと思います!!☆ (メール代わりに利用。笑) 来週もたのしみにお待ちしておりますー!!
6月に大事な予定があり 少しでも痩せて綺麗になりたい!と思い お店に伺いました。 整体自体初めてで、少し緊張していたのですか 先生がとても話しやすく、こちらの話も 親身になって聞いて頂けたので 安心して施術を受けることができました。 今で3回目ですが、ふとしたときに あれ、細くなってる!と思うことが 増えてきて嬉しいです。 6月以降もリバウンドせず、理想の体型になれるよう 先生のゴットハンドに頼ります!!!!
アットホームな雰囲気の店内で、気楽な感じで過ごせます。 自分の理想と現状を整理し、施術してもらう感じでした。 私は歪みの自覚はありましたが、自律神経の指摘が予想外過ぎて驚きました。 そして施術後の違いにも驚き、後半ほぼ驚いてました。 良い意味でコワイ体験でした。 ちなみに私は施術の痛みはゼロでした。 現在は10日程経過し、戻りつつありますが、理想まではこれ位のペースで、これ位の期間かかりますね~と目安も教えてくださり、出来るだけ通いたいと思いました。
かなさんありがとう~!! 驚きっぱなしでしたね!!!リアクションよくて、わたしも楽しかったです(笑) 戻りつつ!?大変っ!がんばって一緒にヤセヤセしていきましょう~^^

来店予約はこちらから

Copyright © 脱毛ペディア All rights reserved.