日本最大級の脱毛情報サイト脱毛ペディア

日本最大級の脱毛情報サイト脱毛ペディア > 医療脱毛を探す > その他 > ディア パーソン(Dear Person)

その他ディア パーソン(Dear Person)

店舗情報

住所 北海道札幌市中央区南1条西5丁目プレジデント松井ビル10F
電話番号 011-252-2235
営業時間 10:00~20:00(最終受付・19時)
定休日 不定休 (12/30~1/3まで年末年始のお休みとなっております)
使用可能カード情報 VISA/MasterCard/JCB/American Express/Diners
設備数 総数14(半個室7/チェア7)
スタッフ数 総数7人(スタッフ7人)
最寄り駅 地下鉄 大通駅 1番出口  徒歩30秒
駐車場 なし

来店予約はこちらから

アクセスマップ

https://www.google.com/search?q=43.05875101%2C141.35011271

道案内

1番出口(南方向)を出て、向かいにあるプレジデント松井ビル100の10階にあります。ビル正面入り口は市電通り側で、旧店舗(愛生舘ビル)の市電通りを挟んだ斜め向かいのビルです。(1階はエイブル、東京トンテキです)

お客様の声

まつげぱーまで毎月いきます。 まつげが長く他店ではロットがなく、こちらのお店ではしっかりカールがつき長持ちするのでおすすめです。一緒に肩首マッサージも行いますが軽くなったようにすっきりします。リーズナブルな価格で通いやすく、全く勧誘もありません。スタッフ皆さん親切で対応がよいです。
いつもお世話になっております。 今回もキレイなまつげにしていただきました。 首筋、肩がかなり凝っていた部分もありましたが、 施術の強さも都度確認してもらいながらマッサージしていただいたので、とてもスッキリしました。 あと最近よくクレイパックをオプションでつけていますが、終わったあとの肌のワントーン明るくなった感じがとても気に入ってます。またよろしくお願い致します。
牧ちゃん様、先日もご来店ありがとうございました! まつげパーマ仕上がりを気に入って頂けて良かったです♪ マッサージは首と肩がはってらっしゃって、他の部分より痛い事もあると思いますので遠慮なくいつでも仰ってくださいませ^^すっきりされて安心致しました♪ クレイパックは毛穴汚れがよく取れて、綺麗になったのがすごく実感して頂きやすいのでそちらも喜んで頂けて嬉しいです! また是非、ご来店お待ちいたしております!
友人の紹介で初めて行きました。最近の悩みであったニキビが次の日に薄くなっていてすごく感動しました! 顔脱毛もずっとしたいな~と思っていたのでまた必ず行きます!ありがとうございました!
かりん様 ご来店とうれしい口コミありがとうございます! 気になってらっしゃったおでこのニキビが薄くなったということ、本当によかったです!! 朝早いご登校にも慣れて肌荒れしなくなるといいですね。 顔脱毛もされますと、毛穴も目立たなくなりお肌もよりきれいになるのでおすすめですよ! ぜひよかったら、またご予約お待ちしてますね。 こちらこそ、ありがとうございました!

来店予約はこちらから

Copyright © 脱毛ペディア All rights reserved.