日本最大級の脱毛情報サイト脱毛ペディア

日本最大級の脱毛情報サイト脱毛ペディア > 医療脱毛を探す > その他 > ネイル アイラッシュアンドメディカルエステ ソラ(SORA)

その他ネイル アイラッシュアンドメディカルエステ ソラ(SORA)

店舗情報

住所 北海道札幌市中央区南1条西2丁目 南一条Kビル4階
電話番号 011-222-2700
営業時間 平日11:00~20:00 まで8月21日から土曜日10:00~18:30まで
定休日 日曜日・祝日
使用可能カード情報 VISA/MasterCard/JCB/American Express/Diners/銀聯/Discover
設備数 総数11(ベッド9/ネイル2)
スタッフ数 総数7人(施術者(まつげ)4人/施術者(ネイル)2人/施術者(エステ)2人)
最寄り駅 地下鉄大通駅徒歩3分♪地下出口36番・17番をご利用下さい。
駐車場 なし

来店予約はこちらから

アクセスマップ

https://www.google.com/search?q=43.05933446%2C141.35495395

道案内

地下鉄大通駅から出て、パルコと三越の向かい合った通り(南1条通り)をまっすぐ東(丸井方面)に進みます。右手にIKEUCHI ZONE(1階ZARA)が見えてきたら、そのお隣のビルです。1階路面店にはスターバックスさん、新生銀行さんが入った南一条Kビルの4階がお店になります。

お客様の声

まつ毛パーマをしていただきました。 人生ではじめてまつ毛パーマをしたのですが大満足です。 「ナチュラルにしてほしい」というお願い通り、とても自然な仕上がりでした。(職場がお硬いので、いかにもまつ毛をイジりました、というふうにはしたくありませんでした。) 私は一重で、ビューラーやホットカーラーも上手く使いこなせず、化粧を始めてからずっと目元にコンプレックスがありました。今は鏡を見るたび上を向いたまつ毛がとても嬉しいです。 担当してくださったスタッフの方はとても丁寧で、洗練された感じがしました。 また行きたいと思います。
おくら様 先日はご来店頂きありがとうございました。 パーマの状態はいかがでしょうか? だいたい1ヶ月から1ヶ月半程でバラつきがでてきますので その頃がかけ時期になります! お仕事上、今回のカールが強ければもう少し緩くかけることも 出来ますので、お申し付けください♪ この度は嬉しい口コミをありがとうございました! またのご来店をお待ちしております! SORA
まつ毛パーマでお願いしました。根元からしっかり上げる、といつ希望通りでセパレートも綺麗な仕上がりで満足しました。また是非お願いしたいです。
まらぎ様 いつもご来店いただきありがとうございます。 その後パーマの調子はいかがでしょうか? 仕上がりにご満足頂けて嬉しく思います♪ 今後もご満足いただけるように精進いたします。 またのご来店をお待ちしております! SORA
何年かぶりに行かせて頂きました。 まつ毛エクステは、初めてでしたがとても丁寧親切で1か月近く経ってますがあまり取れてないし綺麗を保ってます。 10年同じサロンで高い金額でマツエクしていましたが、こちらのサロンさんのがナチュラルで質が良いエクステ?を安く出来るのでこちらに通わせて頂こうと思ってます。 周りの人にも今のエクステのが自然で綺麗で付けたてみたいと褒められました。 急に行かせて頂きましたが、快く対応頂きありがとうございました。

来店予約はこちらから

Copyright © 脱毛ペディア All rights reserved.