日本最大級の脱毛情報サイト脱毛ペディア

日本最大級の脱毛情報サイト脱毛ペディア > 医療脱毛を探す > その他 > ミックコスメティック(MIC*COSMETIC)

その他ミックコスメティック(MIC*COSMETIC)

店舗情報

住所 北海道函館市大森町22-2
電話番号 0138-23-6071
営業時間 10:00~19:00
定休日 不定休
使用可能カード情報 VISA/MasterCard/JCB/American Express/Diners/Discover/Jaccs
設備数 総数5(ベッド3/リクライニングチェア1/ネイル1/フット1/完全個室4)
スタッフ数 総数4人
最寄り駅 JR函館駅より徒歩10分。函館バス・大森稲荷前より徒歩1分
駐車場 あり

来店予約はこちらから

アクセスマップ

https://www.google.com/search?q=41.76852399%2C140.73720664

道案内

函館駅から大森浜に向かって直進 大森稲荷神社裏

お客様の声

久々に、経路リンパマッサージを、やって、体が、楽になり、スッキリしました。お風呂上がりとか、マジ最高ですね。また、疲れた時、是非、やりたいと思います。ありがとうございます。
いつも、沢山、マツエク付けていただき、ありがとうございます。仕上がりも、バッチリで、満足です。また、次回も、たくさんお願いします。笑
まつげがくるんとキレイに上がって目がいつもより大きくみえる気がします!フェイシャルは気持ちよくて今回もいつのまにかぐっすり眠ってました。顔や体の凝り等、自分であまり意識していなかった所に気づいてくれるのがありがたいです。次はオススメしてもらったマッサージをしようと思います。
yu様 先日はご来店頂き誠にありがとうございました。 嬉しい口コミもありがとうございます♪ 長いまつ毛がくるんと上がりさらに素敵でした。 お肌も艶々でしたね♪ おすすめメニュー是非体験してみて頂きたいです! yu様の次回のご来店を心待ちにしております。
最近足の裏が乾燥してカサカサだったので、角質除去の施術を受けてみました。お店を訪れたのも足裏の施術も初めてでしたが、海が見えるお店の雰囲気が良かったのと施術してから明らかに乾燥してカサカサしてた足がツルツルになり、一日たった今も良い感じです!とても満足しています。他にも気になった施術があったので是非利用したいと思いました。

来店予約はこちらから

Copyright © 脱毛ペディア All rights reserved.