日本最大級の脱毛情報サイト脱毛ペディア

日本最大級の脱毛情報サイト脱毛ペディア > 医療脱毛を探す > その他 > ダイエットアンドビューティー ロイヤルヴィラ

その他ダイエットアンドビューティー ロイヤルヴィラ

店舗情報

住所 北海道旭川市東光1条3丁目1-5 ライフラプサン2F
電話番号 0166-74-7736
営業時間 平日10:00~20:30/日,祝10:00~16:00
定休日 不定休
使用可能カード情報 VISA/MasterCard/JCB/American Express/クレジット月10000円~印鑑、保険証、免許証、口座番号必要・カード払い¥10000以上
設備数 総数3(チェア1/ベッド2)
スタッフ数 総数1人(施術者(エステ)1人)
最寄り駅 東光1条3丁目/バースデイ様向かい
駐車場 無料駐車場有り

来店予約はこちらから

アクセスマップ

https://www.google.com/search?q=43.75525171%2C142.39624649

道案内

1条通りを東光方面へ直進します。東光1条2丁目の信号をさらに直進すると、左手側にバースデイ様が見えます。その向かい側に「Life Lapsang」と書かれたピンク色の建物があり、その建物の2Fに店舗がございます。駐車場は、店舗裏手の奥当店の看板の前に3台分のご用意があります。

お客様の声

ダイエットを始めても本当に自分なんかが出来るのか、出来てもせいぜい3キロくらい…なんてずっと思っていました。最初の1ヶ月くらいはまだそんな気持ちが抜けなくて先生を困らせてしまっていたなぁと思います。否定的な気持ちが強かった私ですが、ちゃんと数字が減ってる、着ていた制服が緩くなっていき…しっかりとした変化を確認できました。そして、それを先生が肯定して下さるので、少しずつ背筋が伸びて、胸を張って、自分と向き合う事が出来ました。気付けば期間は終了していました。無理せず、私にあった提案とリズムを作ってくださったと思います。有意義な時間でした。この小さな小さな成功の体験は私にはとっても大きなもので、物事が前向きに考えられるような、きっかけにもなったと思います。ありがとうございました!ここには書ききれないくらい( 笑 )とても感謝しています。
M様耳つぼダイエットでの体験談口コミ投稿ありがとうございます。サロンでの様子や自身の変化など言葉に表現して頂き嬉しいです。そして何よりも感謝の言葉がとても嬉しいです。人生で何か一つでも続けられたこと達成できたことは、これからお仕事や生活の中で必ず自信となります。毎日をハッピーに笑顔で過ごして下さいね。またお会いできる日を楽しみにしています。
気になっていたあご下のたるみが一度でスッキリして、目がぱっちりした気がします! また、パックで肌のキメも整いました。 落ち着いたサロンでとてもリラックスできました。 また行きたいです、ありがとうございました!
ズミ様数あるサロンの中当サロンを、ご利用頂きありがとうございました。気に入っていただきとても嬉しく思います。またお会いできる事楽しみにしております。
前回の口コミで、入力ミスにより総合1にしてしまいましたが、5の間違いです。失礼しました。

来店予約はこちらから

Copyright © 脱毛ペディア All rights reserved.