日本最大級の脱毛情報サイト脱毛ペディア

日本最大級の脱毛情報サイト脱毛ペディア > 医療脱毛を探す > その他 > ラグジー 旭川(LUXY)

その他ラグジー 旭川(LUXY)

店舗情報

住所 北海道旭川市9条通11丁目クラリティビル1F
電話番号 -
営業時間 平日・土曜日10:00~19:00(最終受付18:00)  日曜10:00~18:00(最終受付17:00)
定休日 毎週月曜日・第1.3.日曜日
使用可能カード情報 VISA/MasterCard/5500円以上のお会計でクレジット利用OK
設備数 総数1(ベッド1)
スタッフ数 総数3人(施術者(エステ)2人)
最寄り駅 旭川市9条通11丁目クラリティビル1階
駐車場 店舗前にございます

来店予約はこちらから

アクセスマップ

https://www.google.com/search?q=43.77297629%2C142.36903191

道案内

旭川医療情報専門学校さんの斜め向かいにあるグレーの建物1階です。※2階には銀座ボニー旭川店がございます。

お客様の声

毎日の髭剃りが面倒なため、少しでも薄くなればいいなと思い通い始めました。痛みも思っていたより少なくて、施術もすぐに終わりとても良かったです。 スタッフさんも優しくリラックス出来ました! 今後も通いたいと思います。
かっけ様 先日はご来店いただきありがとうございました。 またお忙しい中、嬉しい口コミ投稿ありがとうございます(*^-^*) 定期的に通って頂く事で、効果が実感頂けると思います。 またのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。 担当 澤岡
今の時代男も脱毛してることに興味が湧きラグジー旭川店様に行ってきました。短時間で効率よく施術して頂きました^ ^脱毛する事で清潔感もでて大変満足しています。また次回宜しくお願い致します!
先日はご来店ありがとうございました^^ その後いかがでしょうか?? 継続的に施術していく事で毛量もグッと減りますので お引越しまでにお時間があればぜひまたいらしてください^^ 嬉しい口コミありがとうございます^^
ワックス脱毛ははじめてでしたが、テキパキと作業してくれるので、あまり恥ずかしさも感じなかったです。長年気になっていた部分もすべすべになり、大変満足しています。

来店予約はこちらから

Copyright © 脱毛ペディア All rights reserved.