日本最大級の脱毛情報サイト脱毛ペディア

日本最大級の脱毛情報サイト脱毛ペディア > 医療脱毛を探す > その他 > オファーリングビューティーノノ(offering beauty NONO)

その他オファーリングビューティーノノ(offering beauty NONO)

店舗情報

住所 北海道帯広市西7条南39丁目1-1
電話番号 0155-67-8861
営業時間 10:00~21:00(時間外も要相談でお受け致します)
定休日 月曜日
使用可能カード情報 VISA/MasterCard/JCB/American Express/Diners/Discover
設備数 総数7(ベッド3/ネイル1/完全個室3)
スタッフ数 総数6人(施術者(まつげ)3人/施術者(ネイル)1人/施術者(エステ)2人)
最寄り駅 帯広駅から車で15分
駐車場 店舗正面に5台駐車可

来店予約はこちらから

アクセスマップ

https://www.google.com/search?q=42.88642846%2C143.19974013

道案内

ホーマック稲田店様の南裏側の角になります。

お客様の声

オシャレで仕上がりも凄く良かったのですが、施術中、何も言わずに居なくなることが多すぎて何も見えない状態なので少し不安でした。何か一言伝えればいいのになと感じました。
高級感のある店内で、少し緊張しました。 初めてでしたが、事前にイメージを話す機会があり、スピーディな施術でした。
先日はご来店ありがとうございました! その後まつ毛の調子はいかがですか? 今回はブラウンのエクステを付けさせて頂きましたが 他にもカラーの種類の取り揃えがありますので 気になるカラーなどあればいつでもご相談ください☆ またのご来店お待ちしております!
他の方も書かれていますし、私も以前も書きましたがスタッフの方とお客さんの会話の声のボリュームがかなり気になります。担当してくれた方は小声で話してくれましたがお隣のベテラン(?)スタッフの方は声のボリュームもそうですが途中娘さん?らしき人が来て普通に会話してました…。ビニールの袋ガサガサ音がしてますし…リラクゼーション出来る場所でもありますよね?なんだか残念です。さらに他のスタッフも加わって会話されてましたしプライベート感満載に感じました。お店も綺麗、雰囲気も素敵なのに本当にもったいないお店です。価格が良心的で技術も素晴らしく通いやすいですが今後はちょっと考えてしまうくらいです。
あいちゃん様 先日はご来店いただき有り難うございました! 数あるサロンから当店を選んでご来店いただいたのに残念なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。 長くご愛用してくださっておりますお客様も多いですので スタッフ一同 沢山のお客様に愛されるお店になるよう配慮させていただきます。 貴重なご意見ありがとうございます!

来店予約はこちらから

Copyright © 脱毛ペディア All rights reserved.