日本最大級の脱毛情報サイト脱毛ペディア

日本最大級の脱毛情報サイト脱毛ペディア > 医療脱毛を探す > その他 > ビューティケアスタジオ マ シェリ(ma cherie)

その他ビューティケアスタジオ マ シェリ(ma cherie)

店舗情報

住所 北海道苫小牧市新中野町2丁目2-4 たいせつビル1F
電話番号 0144-32-1007
営業時間 10:00~20:00※土日祝は17:00まで
定休日 不定休
使用可能カード情報 VISA/JCB
設備数 総数7
スタッフ数 総数6人
最寄り駅 苫小牧駅から車で5分
駐車場 有(6台可)

来店予約はこちらから

アクセスマップ

https://www.google.com/search?q=42.64127371%2C141.61471083

道案内

苫小牧駅から車で5分

お客様の声

産後の育児疲れで首肩腰、とにかく全身!(笑)の疲労がピークだったので、訪問させていただきましたが、本当に行って良かったです!! クチコミはいつもはなかなか書かないのですが、書きたくなるほど満足度が高かったです♪ 圧も強揉みが良い私にも心地よく、 リンパマッサージも全身が巡るように非常に気持ち良かったです。 開始10分で今日予約できて良かった~と口から言葉が漏れ出すほどでした。(笑) ご担当者さんも、身体をほぐすことに対して熱心に向き合ってくださり、お話も盛り上がってあっという間の時間でした!^^ 遠方の為なかなか頻繁には来れませんが、また是非お伺いしたいと思います。
ななえもんさん 沢山あるサロンの中からマシェりをお選び頂きましてありがとうございます 本当に嬉しいお言葉の数々ありがとうございます お体を触らせて頂いてすごく凝っていらっしゃたのであまり無理なさらないでくださいね 育児は永遠に続きますから・・・^^; またお待ちしています
いつもありがとうございます!とても気に入ってます
今回も綺麗に仕上げていただきありがとうございます。リピーター割引を使って約3週間に一度行くことで、常にベストなマツエクの状態を保てるので気に入っています。何よりモチを重視してお店選びをしているので、今後もお世話になりたいと思います。
いつも素敵に仕上げてくれて助かってます。 今回も可愛くなっちゃいました。 次回も宜しくお願いします。

来店予約はこちらから

Copyright © 脱毛ペディア All rights reserved.