日本最大級の脱毛情報サイト脱毛ペディア

日本最大級の脱毛情報サイト脱毛ペディア > 医療脱毛を探す > その他 > トータルエステティック ジョワイユ(JOYEUX)

その他トータルエステティック ジョワイユ(JOYEUX)

店舗情報

住所 北海道札幌市白石区東札幌2条3丁目グランドール東札幌1F
電話番号 011-598-7530
営業時間 平日11:00~20:00/土日祝10:00~18:00 ネット予約画面で×マークの場合でも、お電話を頂けるとご予約可能な場合もございます。施術中は電話に出られない場合があり、後程おかけ直しさせていただきます。
定休日 月曜日
使用可能カード情報 VISA/MasterCard/JCB/カード決済は一括払いのみ。分割ご希望の場合はカード会社へお問合せお願い致します。
設備数 総数3(完全個室3)
スタッフ数 総数4人(施術者(エステ)4人/施術者(リラク)4人)
最寄り駅 地下鉄東札幌駅 徒歩6分
駐車場 2台あり(店舗前車庫 店舗裏青空駐車場)

来店予約はこちらから

アクセスマップ

https://www.google.com/search?q=43.04996424%2C141.38578790

道案内

地下鉄東札幌駅を出て、白石方面へ向かって歩いていただくと、au、docomoショップがございます。その通りを右に曲がって歩いていただき、三樹会病院を過ぎ、セイコーマートを過ぎたところの中道を右折して頂いた所、1階にございます。(入り口は車庫の中奥になります。)

お客様の声

かれこれ5年ほどお世話になっておりますが、初口コミでございます笑 あらためまして、いつもお世話になりありがとうございます。 フェイシャルもボディも本当に技術の高いスタッフの方々で、どのスタッフさんも いつも全力で施術してくれます。私のさら~っとした体調の説明でも毎回満足のいく 仕上がりで本当に感謝しています。 今回のEライトですが、施術後の即効性に正直驚きました。 明らかに肌の色がワントーン上がって顎回りもほっそりしていましたよね! 気になるシミにも効果がありそうなので、続けてみたいと思います。 オプションのトナー、セラム、パックもすごく良かったです。 毎回どのクーポンを使おうか?どのメニューを選ぼうか?と悩んでしまうくらい 本当にありがたいサロンです笑 今後もよろしくお願いします。
しょこたん様 こちらこそ、長年にわたり大変お世話になっております! しょこたん様の優しさと笑顔にスタッフ一同癒されております。 そして、ご満足いただいてお帰りになっている事が本当に嬉しいです♪ Eライトの後は本当にスッキリ引き締まり、即効性がありますよね!! 大変人気のメニューになっております! いろいろメニューがあり迷われるかもしれませんが笑 その時はご相談くださいませ♪ これからも全力でご対応させていただきますので、どうぞよろしくお願い致します! トータルエステティックジョワイユ 池田
初めて利用させていただきましたが、接客も施術も丁寧で うつ伏せが苦手な私でも快適に過ごす事ができ思わず気持ち良くて寝てしまいました 身体もスッキリ軽くなりまた機会がありましたらまた是非利用したいです
オカダ様 この度はお忙しい中、嬉しい口コミをありがとうございます。 初めてのご来店で緊張もされていたかと思いますが、リラックスして頂けたようでホッといたしました♪ ラジオ波痩身は、脂肪や身体の余分なものを流せるだけでなく、中から体温を上げることで、免疫力アップにも繋がります! 体調を崩しやすい季節の変わり目にもオススメのメニューです(^^) またオカダ様にお会い出来る日を、楽しみにお待ちしております。 河村 麻未
はじめての施術でしたが… 身体が楽になり~ビックリです。 今まで、肩凝りや腰の痛みには、マッサージ など~に行っておりましたが、エステなリラクゼーションを受けれる事は、女性として魅力です(笑) 普通のマッサージじでは、求めれないですが、こちらでは、身体のラインも作れちゃう感じ~でワクワクです。 また、近いうちに~お願いしまーす。

来店予約はこちらから

Copyright © 脱毛ペディア All rights reserved.