日本最大級の脱毛情報サイト脱毛ペディア

日本最大級の脱毛情報サイト脱毛ペディア > 医療脱毛を探す > その他 > カジュアルエステ レジーア

その他カジュアルエステ レジーア

店舗情報

住所 北海道札幌市中央区南3条西7狸小路7丁目
電話番号 011-208-2007
営業時間 10:00~20:00(最終受付/19:00※メニューによりこの限りではございません)
定休日 毎週日曜日
使用可能カード情報 VISA/JCB/北専・日専連
設備数 総数10(ベッド10)
スタッフ数 総数4人(スタッフ4人)
最寄り駅 地下鉄南北線すすきの駅徒歩5分/地下鉄大通駅徒歩5分
駐車場 無し

来店予約はこちらから

アクセスマップ

https://www.google.com/search?q=43.05599013%2C141.34780751

道案内

地下鉄大通駅・すすきの駅で下車後、ポールタウンを狸小路方面へ向かい狸小路入口から7丁目方面へ上がる。狸小路7丁目に入ると南側6件目が当店です。

お客様の声

もう何年通ってるかわからないくらい通ってます。 昔よりは値上がりしましたが、まつげパーマはここが一番お安いので、助かります!オススメです。
丁寧にマッサージや洗顔をしていただき、ありがとうございました。 コラーゲンカプセルで髪の毛もサラサラになった気がします。
まつげパーマは以前からこちらでお世話になっています。この料金でこの仕上がりは素晴らしいです。まつげパーマ歴は長いですが、こちらの仕上がりはかなり気に入っています。その上他に比べて格段にお安い! 前に伺った時から気づけば随分時間が経っていたようですが、また時間とお財布と相談しながらお世話になります。サロン内がどんどん充実していく感じがあって、人気のサロンなんだな、と思いました。アットホームな感じの作りですが工夫なさっているな、と思います。内装も変わったような?
この度はご来店、並びにコメントをありがとうございます。 お久しぶりのまつ毛パーマとおっしゃっていましたが、数あるまつ毛パーマのお店から 当店を選び下さいまして、誠にありがとうございます。 久しぶりでしたが仕上がりは気にいっていただけましたでしょうか? まつ毛が上がると、気持ちも上がりますので、またこちらに来る際 お寄り下さると幸いです。 ご希望に添えますよう技術向上に努めて参ります。 またのご来店心よりお待ち申し上げます。
いつも通り 満足な仕上がりになりました 今回は時間があったので 肌の手入れもしてもらいました 化粧のノリが良くなりました ありがとうございました。

来店予約はこちらから

Copyright © 脱毛ペディア All rights reserved.