日本最大級の脱毛情報サイト脱毛ペディア

日本最大級の脱毛情報サイト脱毛ペディア > 医療脱毛を探す > その他 > サロンドルーチェ(Salon de Luce)

その他サロンドルーチェ(Salon de Luce)

店舗情報

住所 北海道札幌市北区北7条西5丁目6-1ストークマンション札幌201号
電話番号 080-3231-9294
営業時間 2021年7月4日からは9:30~21:30分の営業時間となります。時間外もお気軽にご相談くださいませ。
定休日 不定休
使用可能カード情報 -
設備数 総数1(ベッド1)
スタッフ数 総数1人(施術者(エステ)1人)
最寄り駅 札幌駅北口徒歩2分!! ヨドバシさん北側 1階のイタリアンのミアボッカさんが目印♪
駐車場 なし

来店予約はこちらから

アクセスマップ

https://www.google.com/search?q=43.06897198%2C141.34728731

道案内

札幌駅北口をでて,階段を下りて左に道なりに進みます。大きな交差点を斜めにセブンイレブン方向に渡り、左を直進。(左がヨドバシカメラさんになります)しばらく進みますと右側にイタリアンのミアボッカさんがあるビルが当サロンです。手前の入り口から入り、エレベーターで2階、201号までお越しください。駐車場のご用意はございませんので、近隣駐車場、もしくは交通機関をご利用くださいませ。7月4日からは201号室へ移転

お客様の声

「札駅近く・都度払い・安さ」この3つが魅力的でずっと気になっていたお店でしたが、人気店でなかなかタイミングが合わずにいました。 そんな中、やっと行くことができました~! 初めてのお店で少し緊張しましたが、とても温かく話しやすい方だったのですぐに安心しました。 初めてのメニュー(キャビ&ラジオ、カッピング)ばかりでしたが、自分の体がこんな風になるんだと驚くこと多々でした。 「目標まであと1kg」の時に行ったのですが、あれから少しずつ体重が落ち、本当にあとほんの少しとなりました。 更に体重より驚いたのが体のサイズ感! 着ていた服でお腹の辺りがきつかったものに余裕ができました。 実際にふくらはぎと腹部が翌日2~3cm減少。 効果を実感しています! 他にも気になるメニューが沢山あるので、これから通わせていただこうと思っています。 この度はありがとうございました。 またよろしくお願いいたします(^^)
なつ様 先日はご来店いただきましてありがとうございます(o^^o) 本当に励みになります温かい口コミに感激致しました。 なつ様ご自身の努力の積み重ねのお話はとても参考になり、やはりエステと適度な運動と食事管理がナチュラルな美しさに直結するんだなぁと、改めて感じました。 私も見習って頑張ります! ダイエットは多くの方が苦しい、大変なことだとイメージされながら取り組みますが、なつ様の成功の理由の1つはやはり「楽しみながら工夫された」ことなんですね(^-^) キレイになったり、カラダの調子がよくなることは嬉しいし楽しいですよね♪ 目標まで本当にあとわずかなようですので、最後まで楽しみながら達成感を味わえます様に♪ 気温差が大きい毎日ですが、体調に気をつけて秋の実りを感じられるウォーキング楽しみたいですね♪ また次回楽しみにお待ちしております(o^^o)
今回初めてハイフしました。少し痛かったです。正直、変わったのかわからないですが、効果がこれから出てくることを楽しみに待っています! ラジオ波、スライドカッピング痛気持ち良く癒されましたー!!終わった後も身体がポカポカで肩が軽くなりました。身体を冷やさないことは大切だと改めて実感しました。贅沢な時間をありがとうございます(^^)またよろしくお願いします!!
札幌に行くついでの空き時間にと軽い気持ちで探し、初めて利用させていただきましたが!本当に良かったです! 身体のハイフもラジオ波もとても気持ち良く、スタッフさんも感じの良い方で色々アドバイスや楽しいお話で、あっという間に終わってしまいました(笑) 次回札幌に行く時には必ず予約しようと思いますので、よろしくお願いいたします。 追伸:教えていただいたお菓子屋さん! ロールケーキとプリン買えましたよ~!
いつもお世話になっております。 体全身を丁寧にほぐしてくださるし、アロマの香りがとても心地よかったです。 他店と比べるととてもリーズナブルなので、通いやすいです。 またお願いします。

来店予約はこちらから

Copyright © 脱毛ペディア All rights reserved.