日本最大級の脱毛情報サイト脱毛ペディア

日本最大級の脱毛情報サイト脱毛ペディア > 医療脱毛を探す > その他 > アイトレンド 手稲店(EYETREND)

その他アイトレンド 手稲店(EYETREND)

店舗情報

住所 北海道札幌市手稲区手稲本町1条4丁目1-4 テイネ1・4ビル1F
電話番号 011-699-1771
営業時間 平日 10:00~19:00 土日祝 10:00~18:00
定休日 毎週火曜日、第2・第3月曜日
使用可能カード情報 VISA/JCB/American Express/UnionPay
設備数 総数2(アイ2)
スタッフ数 総数5人(施術者(まつげ)5人)
最寄り駅 手稲駅から徒歩1分
駐車場 なし

来店予約はこちらから

アクセスマップ

https://www.google.com/search?q=43.1201127%2C141.2426561

道案内

手稲駅南口を出て、ミスタードーナツさんの並びの一番奥にある、フレンズ手稲店の中にあります。

お客様の声

男性の方にまつエクをしていただくのは初めてだったので少々緊張しましたが、男性だから駄目だったなどと言うことは全くなくリラックスして施術を受けることができました。 そしてカウンセリングがとても丁寧で、デザインに迷っていた私の考えをうまくまとめてくださったのでとてもお気に入りなデザインに仕上がりました^ ^ ぜひまた担当して頂きたいと思っております、ありがとうございました。
まりりん様先日はご来店ありがとうございます! 嬉しい口コミを頂きありがとうございます! デザインはお久しぶりのマツエクでしたので、ゴージャスな感じにならないようにナチュラルな仕上がりにさせていただきました! 次回の時に感想をお聞かせください♪ 次回もデザインのカウンセリングをしっかりさせていただきます♪ またリラックスできるような空間をお店全体で作っていきますので次回のご来店も心よりお待ちしております♪ アイトレンド手稲 三谷親輝
いつも、丁寧に対応していただいてありがとうございます。前回のことを踏まえながら毎回カウンセリングしていただいてからしていただいてるので安心です。 またよろしくお願いします。
かな様 先日も当店にご来店して頂きありがとうございました! 口コミも書いていただきありがとうございます! 今回もスタイル等は同じなのですが、長さを前回より短くさせて頂きました。 前回より長さが短い分重さも少しなくなりますので自まつ毛への負担も少なくなり 持ちが長くなったりすると思います。 次回ご来店の際にご感想お聞かせください! またのご来店心よりお待ちしております! アイトレンド手稲 高田果澄
今回は待ち時間なくすぐ案内してもらえた。 仕上がりも今までで1番いいかな? ありがとうございました

来店予約はこちらから

Copyright © 脱毛ペディア All rights reserved.