日本最大級の脱毛情報サイト脱毛ペディア

日本最大級の脱毛情報サイト脱毛ペディア > 医療脱毛を探す > その他 > しあわせ広げるエステサロン ルミエール

その他しあわせ広げるエステサロン ルミエール

店舗情報

住所 北海道旭川市末広東3条5丁目7-14
電話番号 0166-55-7122
営業時間 9:00~22:00終了(最終受付18:30)施術中はお電話に出られない場合がございます。時間外の予約も対応可能ですのでお問合せ下さい♪
定休日 不定休
使用可能カード情報 VISA/MasterCard/JCB/American Express/Diners/Discover/LINE PAY
設備数 総数3(完全個室3/ベッド2)
スタッフ数 総数1人(施術者(エステ)1人)
最寄り駅 末広東3条5丁目7-14 セイコーマート環状通り末広東3条店から徒歩3分
駐車場 店舗前に2台分あります(無料)

来店予約はこちらから

アクセスマップ

https://www.google.com/search?q=43.80043880%2C142.39650225

道案内

駅方面から国道40号線を東鷹栖方面に向かって進みます。環状線との交差点を過ぎて一つ目の信号(右手にセブンイレブンのある交差点)を右折して、しばらく進みます。堤防の近くまで行き突き当たりの左手の奥から3件目のクリーム色の1軒家です。車でお越しの方は手前のスペースにお止めください。

お客様の声

割引クーポンが届いたので、良さそうなサロンを探してたどり着きました。100分という長い時間、サウナで温まりハンドマッサージで揉みほぐし、またサウナへ…痩身コースではありましたが、腰痛の酷さで台所仕事が辛かった自分が一週間ほど体の軽さに感動しました。強引な勧誘も無く、行きやすいと思います。
カイム様 先日はご来店ありがとうございました♪ 最初のご来店時のマッサージはかなり痛かったようでしたのでやりすぎではなかったかと心配でしたが、問題なくお体の調子も良かったとのことで嬉しいです!! 今度とものんびりゆっくりご来店いただけると嬉しいです♪ またのご予約お待ちしておりますね!! 口コミまでありがとうございます!(返信遅くなってすいませんでした(^_^;))
エステでお世話になっています。肌がもちもちつるつるになります。ヘッドマッサージもハンドマッサージも気持ちよすぎて毎回寝てしまいます…。スタッフさんも優しく安心してお願いできます。とても癒されるサロンです!!
さゆみ様 フェイシャルでのご来店ありがとうございます♪ いつもツルツルモチモチになって帰って頂けるのでこちらも嬉しく思っております!! お肌に関して以外でも、少しでもリラックスして頂けているのなら幸いです♪ またのご来店お待ちしておりますね! 素敵な口コミありがとうございます!!
ファスティングでお世話になりました。 ファスティング中も マメに連絡を入れてくれて 不安なく 期間を過ごせました。手厚いサポートで安心です。 また お世話になります。

来店予約はこちらから

Copyright © 脱毛ペディア All rights reserved.