日本最大級の脱毛情報サイト脱毛ペディア

日本最大級の脱毛情報サイト脱毛ペディア > 医療脱毛を探す > その他 > キュア スペース(Cure Space)

その他キュア スペース(Cure Space)

店舗情報

住所 北海道恵庭市京町64
電話番号 090-6449-9039
営業時間 10:00~20:00(予約最終受付18:30)
定休日 水曜日
使用可能カード情報 VISA/MasterCard/※カードは5000円以上でご利用可能です!
設備数 総数1(ベッド1)
スタッフ数 総数1人(施術者(リラク)1人)
最寄り駅 JR千歳線 恵庭駅 西口から車で6分
駐車場 -

来店予約はこちらから

アクセスマップ

https://www.google.com/search?q=42.88116153%2C141.57805113

道案内

【JR千歳線恵庭駅より車でお越しの場合】西口を出て[恵庭市保健センタ-][恵庭市交流プラザまなび館]の方向に向かい恵庭駅通を直進。[恵庭市保健センタ-]を過ぎたら国道46号線の1本手前の道を右折。7つ道を越えた左手角です。[すき屋恵庭京町店]の裏で[恵庭市役所]すぐそば【国道46号線からお越しの場合】46号線を札幌方面から千歳方面に進みます。[漁町]の交差点を過ぎ左手にある[すき家恵庭京町店]の角の道を左折。すき家の2軒隣

お客様の声

とても気持ちよかったです。フェイシャルもオイルリンパも両方してもらえる所を探していたので見つかって嬉しいです。 マッサージがとても気持ちよく、終わった後は、顔がツルツルになりたるみも解消してました。次の日のメイクのノリがとても良かったです。 リピートしようと思います。
しとろん様 数あるお店の中から当店にご来店くださいましてありがとうございます! 多様なセットコースのクーポンを掲載しておりますので、その時のお疲れや気分に合わせて是非お試しください♪ フェイシャルコースでは引き締め効果のあるといわれています、炭酸ミストを使用しております!当店で人気の商品ですのでご興味ありましたらお問合わせください☆ またのご来店お待ちしております!
いつもオイルマッサージで利用させていただいています わかりやすい場所にありアクセスも良いです 今回はシュガーリング60分のコースをお願いしました シュガーリングは痛みがないわけでは無いと伺っていましたが、私はほとんど痛みを感じませんでした 仕上がりはすべすべです シュガーリング特有の終わった後毛穴がプツプツとなることも全くありませんでした とても技術が高いと思います 痛みに弱い人は全く痛みがないと言うわけにはいかないと思いますが、かなり痛みなく仕上がりがきれいになるのでオススメです
先日はありがとうございました。とても体が軽くなり、腰痛も楽になりました。痛くて目が覚めることもありましたがなくなりました。また辛くなる前に行きたいと思います。本当にありがとうございました。
リンパマッサージの痛気持ちいいマッサージで、体が本当に軽くなったと感じました。リピートしたいと思います

来店予約はこちらから

Copyright © 脱毛ペディア All rights reserved.