日本最大級の脱毛情報サイト脱毛ペディア

日本最大級の脱毛情報サイト脱毛ペディア > 医療脱毛を探す > その他 > レジーナプラス 琴似店(Regina plus)

その他レジーナプラス 琴似店(Regina plus)

店舗情報

住所 北海道札幌市西区琴似1条3丁目 ことにセンタービル9F
電話番号 011-618-8066
営業時間 【受付時間】11:00~20:00(土曜日10:00~19:00 日曜・祝日10:00~17:00)ご希望のお時間が×の場合、お電話にてお問合せ下さい。
定休日 不定休
使用可能カード情報 VISA/MasterCard/JCB/American Express/楽天
設備数 総数5(半個室5)
スタッフ数 総数3人
最寄り駅 琴似駅3番出口徒歩5分 / JR琴似駅徒歩5分
駐車場

来店予約はこちらから

アクセスマップ

https://www.google.com/search?q=43.07765819%2C141.30536241

道案内

地下鉄東西線『琴似駅』3番出口を出て北(右)に真っ直ぐ進むと右手にことにセンタービルがあり9Fがサロンです。(徒歩3分ほど) / JR『琴似駅』を出て、琴似栄町通を南側に真っ直ぐ歩くと当ビルがございます。(徒歩5分ほど)

お客様の声

記載されていた時間よりかなり早く終わり、気になりました。 お試しクーポンということなのでせめて時間はしっかり守って欲しかったです。 施術中もクレンジングや拭き取りなどなんとなく取りきれていない感じがして少し不安でした。 赤くなる可能性があることは聞きましたが、施術が終了した時にその時点での状態を伝えて、帰ってからのケアや気をつけることなどを聞きたかったです。 ただ「終わりました~受付で待ってます~」で鏡を見たら一点だけ赤くなっている部分もあり、一言あったら気持ち的にも違ったのかなと思います。 吸引する機械でただ当てているだけで刺激があるのに更に力を入れて肌の上を動かされたので、1番の大敵である摩擦が起こり終始不安な気持ちでした。 目の周りの皮膚は薄くて敏感だと素人でも知っているのですが、他の部分と変わらない力の強さで擦られ、痛く、かなり恐怖でした。
体験で行きましたが、メリットやデメリットを丁寧に説明していただき、安心して施術を受けることができました。これなら続けられそうだと思いました。
ろんこ様 先日は数あるサロンの中からレジーナプラス 琴似店をお選びいただき誠にありがとうございます。 また口コミ投稿も大変嬉しく思います。 その後お肌の状態はいかかでしょうか? お手入れしていくごとに効果実感を皆様されておりますのでこれからが楽しみですね♪ 今後もろんこ様が安心して通えるよう何かご不明点や不安な点が御座いましたら いつでもスタッフにお尋ねくださいませ。 次回のご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。 レジーナプラス 琴似店
はじめての脱毛で不安もありましたが、親切な対応で安心して話を聞く事が出来ました。テストもさせて頂き、痛みもほとんどなく続けられそうでした。
杏様 先日は数あるサロンの中から当店を選んでいただき誠にありがとうございます。 パッチテスト後、お肌の状態はいかがでしょうか? 痛みに弱い方でも受けていただける機械ですので今後が楽しみですね♪ 今後もご不安なことやご不明点が御座いましたらいつでもお尋ね下さいませ。 初回のお手入れ緊張するかもしれませんがお話ししているとあっという間に終わりますので どうぞご安心していただければと思います。 次回の杏様ご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。 レジーナプラス 琴似店

来店予約はこちらから

Copyright © 脱毛ペディア All rights reserved.