日本最大級の脱毛情報サイト脱毛ペディア

日本最大級の脱毛情報サイト脱毛ペディア > 医療脱毛を探す > その他 > トータルビューティーサロン レビュー(REVIEW)

その他トータルビューティーサロン レビュー(REVIEW)

店舗情報

住所 北海道札幌市中央区南1条西2丁目4番地1 第5藤井ビル4F
電話番号 011-200-9227
営業時間 10:00~20:00
定休日 年末年始:12月30日~1月3日
使用可能カード情報 VISA/MasterCard/JCB/American Express
設備数 総数7(ベッド7/完全個室7)
スタッフ数 総数8人(施術者(エステ)8人/施術者(リラク)8人)
最寄り駅 大通駅11・12番出口徒歩3分/大通駅36番出口徒歩1分【新北海道スタイル実施】全室個室
駐車場 近隣有料駐車場あり

来店予約はこちらから

アクセスマップ

https://www.google.com/search?q=43.0590475%2C141.3551803

道案内

1、南北・東西線の方は、パルコ正面から出て右(東側)に歩いていくと、H&M→ZARA→スターバックス→カフェクロワッサンのビルの第5藤井ビル4階です。2、東豊線・雨、雪に濡れたくない方は大通駅36番出口(カナリヤ)のエスカレーターを1階に上がり、右の出口から外に出て(南1条通)左(西側)に歩いていくとUGG→カフェクロワッサンのビルの第5藤井ビル4階です。※カフェクロワッサンの隣に目線の高さに看板が出ています。

お客様の声

背中のほぐし込みのコルギをお願いしました。 カウンセリングの段階から話しやすく、悩みに共感してくださったのでリラックスして挑めました。 施術は正直痛かったです(笑) 老廃物が溜まりまくってる証拠、、、と思い、数秒痛みを我慢! でもすごい顔が上がりました。肉と浮腫に埋もれていたフェイスラインが見えて感動しましたし、目元もパッチリしました。 首こりが酷くていつも首の後ろに全てが引っ張られている状態でしたが、すごくスッキリしました。ぐるぐる回せないほど硬かった首が回せるようになりました。 腕の付け根と腰回りの肉溜まりを察知し、サービスでマッサージしてくれました(おや、これはサービスでやってくれてるのかしら…肉がすごいから笑と思ったらやはり!) すごいサービス精神だなぁ、と嬉しく思いました。 施術の腕前は100%以上確かなものだと思います。 ですが何よりもスタッフさん方が仲が良くフレンドリーで、すごく楽しい方ばかりでした。 チームワークも感じられ、また行きたいな、色々相談したいな、と思えるところだと思いました。 もうすこし変わりたいので、次回また宜しくお願いします(^^)
この度は数あるサロンの中からREVIEWにご来店くださいまして誠にありがとうございます。 お久しぶりのサロンケアとの事でしたので、しっかりお手入れさせていただきました。 私共の骨気は韓国直伝で東京では人気の先生の技術を導入しております。 又、ご指摘のとおりREVIEWのスタッフは明るさがとりえです♪ これからもお気軽にサロンにお越しくださいませ。 お忙しい中、口コミありがとうございました。
久しぶりのインディバ&コルギでした。 しばらく施術していただいていなかったので、老廃物がいっぱい溜まって流れが悪くなっているなぁと自覚していた頃でした。頭から足先まで軽くなって目が開けやすくなりました。また次回もよろしくお願いします。
疲れた体をしっかりほぐしていただきました! 体がとっても柔らかくなりました! ありがとうございます。
ありがとうございました。今回もスッキリしました!また行きたいと思いますのでよろしくお願いします。お水しっかり飲みます。

来店予約はこちらから

Copyright © 脱毛ペディア All rights reserved.