日本最大級の脱毛情報サイト脱毛ペディア

日本最大級の脱毛情報サイト脱毛ペディア > 医療脱毛を探す > その他 > ディアパーソン アクティブ(Dear Person Active)

その他ディアパーソン アクティブ(Dear Person Active)

店舗情報

住所 北海道札幌市中央区南1条西5丁目 プレジデント松井ビル12F
電話番号 011-522-6891
営業時間 11:00~20:00
定休日 月曜日
使用可能カード情報 VISA/MasterCard/JCB/American Express/Diners/Discover
設備数 総数3(ベッド2/チェア1)
スタッフ数 総数3人(スタッフ3人)
最寄り駅 地下鉄大通駅 1番出口 徒歩30秒
駐車場 なし

来店予約はこちらから

アクセスマップ

https://www.google.com/search?q=43.05875101%2C141.35011271

道案内

1番出口(南方向)を出て、向かいにあるプレジデント松井ビル100の12階にあります。ビル正面入り口は市電通り側で、1階にエイブルさんが入っているビルです。

お客様の声

日頃運動不足のため、筋肉をつけて理想な体型になりたいと思い、通わせていただいています。加圧トレーニングは担当スタッフさんが褒めてくださったり励ましてくださるので楽しく頑張れます。ラダーストレッチやアクティブストレッチも、自分の体について弱点を含め知ることができるので、普段の生活の中で意識して改善するモチベーションとなっています。感染症対策もしっかりされているので、安心して通えます。またよろしくお願いします!
Pen様 ご来店ありがとうございました! また、この度は嬉しい口コミをありがとうございます! Pen様は自己管理がしっかりできる方なので、 日常生活の中でお伝えしているようなことを意識して行動し、 さらに継続的に加圧トレーニングとストレッチを続けていくことで理想の体型に近づいて、 またそれが維持できるようになると思いますよ! Pen様の理想の体型に向けて私たちも頑張りますので、 引き続きよろしくお願いいたします。 次回のご来店もお待ちしております!!
店員さんがとても気さくに話しかけてくれたので、30分苦にならずに施術を終えることができました。
ゆうさん 先日はご来店いただき誠にありがとうございました! 数ある店舗の中から当店にお越しいただいたことに感謝申し上げます。 ご自分のカラダをしっかりとメンテナンスされる意識も高い方ですので、 当店の他のメニューも含めゆうさんの理想のカラダ作りのお手伝いを出来たらと思っております。 この度は本当にありがとうございました!次回のご来店もお待ちしております!!
久しぶりに伺いました。 痛みの原因がわかり、自宅や出先でもできる方法を教えていただき、さっそく取り入れています。 施術中、多少の痛みはありますが、ほぐられるとすっきり!また伺います。

来店予約はこちらから

Copyright © 脱毛ペディア All rights reserved.