日本最大級の脱毛情報サイト脱毛ペディア

日本最大級の脱毛情報サイト脱毛ペディア > 医療脱毛を探す > その他 > フォレスタ(FORESTA)

その他フォレスタ(FORESTA)

店舗情報

住所 北海道札幌市白石区南郷通1北9-5-1F
電話番号 011-846-1200
営業時間 平日10:30~17:00 土日祝10:00~19:00
定休日 不定休
使用可能カード情報 VISA/MasterCard/JCB
設備数 総数6(完全個室6)
スタッフ数 総数5人(スタッフ5人)
最寄り駅 地下鉄東西線『白石駅』7番出口徒歩5分
駐車場 無料駐車場 4台完備

来店予約はこちらから

アクセスマップ

https://www.google.com/search?q=43.04820092%2C141.39927840

道案内

地下鉄東西線『白石駅』7番出口を出て、環状通をスガイディノスの方向へ真っ直ぐ進みます。スガイディノスを超えて100メートル先、右手にアサヒコーポというマンションがあります。そちらの1階にお店があります。路面店で緑色の看板が目印です。

お客様の声

とても丁寧に説明、施術をしていただきありがとうございます。 1回で見てわかるくらい効果が出たことにびっくりしました。 効果が目に見えるとモチベーションも上がり励みになるので嬉しかったです。 今後どのように変化していくのかとても楽しみです!
先日はご来店ありがとうございます(^^) また口コミも頂けて嬉しいです! 変化が見えると気持ちも上がりますよね♪ これからも都度感動をお渡し出来る様に精一杯お手入れさせて頂きます! 次回も楽しみにお待ちしておりますね(^^) フォレスタ  担当者 今田
細かくサイズとかも測っていただき、今の自分の体型のどこを治せばいいかなどを教えていただきました! まだお試しだったので効果はわかりませんが、熱心に今後のプランを考えていただいたので効果が出ることを期待します。
いつもありがとうございます。 前回からだいぶ間が空いたので肩こりが辛かったんですが、全身マッサージをしてもらい、すごく身体が軽くなって元々肩こり以外は自覚なかったんだけど、終わってみたらこんなに身体疲れてたんだーと思いました。 これからもよろしくお願いします。
先日はありがとうございました 凄く丁寧に教えて頂き、そして変化も大きく 大満足です! また身体のメンテナンスサポートして頂きたいと思います!

来店予約はこちらから

Copyright © 脱毛ペディア All rights reserved.