日本最大級の脱毛情報サイト脱毛ペディア

日本最大級の脱毛情報サイト脱毛ペディア > 医療脱毛を探す > その他 > ハイフdeスリム 苫小牧店

その他ハイフdeスリム 苫小牧店

店舗情報

住所 北海道苫小牧市若草町1丁目3-5 3F
電話番号 080-9614-5191
営業時間 (月,火,木,金,土)11時から19時 (日)10時から18時
定休日 水曜日
使用可能カード情報 -
設備数 総数3(チェア3)
スタッフ数 総数4人(スタッフ4人)
最寄り駅 苫小牧駅から車で5分
駐車場 15台

来店予約はこちらから

アクセスマップ

https://www.google.com/search?q=42.63828489%2C141.61000051

道案内

苫小牧駅より車で5分。国道36号線沿い。

お客様の声

小顔と全身のハイフを初めてやりました! 小顔のハイフはすぐ違いがわかり感動しました笑 そして初めてなので、やり方など丁寧に教えてくれて助かりました! また行きます(^-^)
かな様 この度は数あるサロンの中から当店をご利用いただき誠にありがとうございます。 ボディハイフは直ぐに効果が見えず不安になることもあるかと思いますが継続して頂くことで日に日に効果が表れてくると思いますので、焦らずゆっくりご自身のペースで施術していきましょう(*´ω`*) その点、お顔は即効性があるので大事な日の前などに施術されたりしても良いかと思います。 またお会いできることを心よりお待ちしています!(^^)!
2か月ぶりにいきました。やっぱりすぐ効果が出るので満足です。 人幹細胞も初めてやってみました、効果が楽しみです。 また次回もお願いします。
しゃーべ様☆ お久しぶりのご来店誠にありがとうございます!! 久々の施術だとより一層、効果の実感しますよね^ ^ ヒト幹細胞シャワーの効果はいかがでしたか? ハイフと同様に、継続することで更なる効果が期待できるので、ぜひまたご利用くださいませ♪ またのご来店心よりお待ちしております☆ 口コミ高評価ありがとうございます!
初めてハイフしました! 雰囲気も良くて、担当してくださった方も優しく教えてくれてリラックスしてできました。 次の日がより効果を感じられるとのことで、1回目なので大きな変化は分からなかったんですが、肌の調子もいつもよりよくて、少しだけリフトアップした気もします! 3週間後くらいにまた行きたいです。

来店予約はこちらから

Copyright © 脱毛ペディア All rights reserved.