日本最大級の脱毛情報サイト脱毛ペディア

日本最大級の脱毛情報サイト脱毛ペディア > 医療脱毛を探す > その他 > TKD トータルビューティー(TKD total beauty)

その他TKD トータルビューティー(TKD total beauty)

店舗情報

住所 北海道札幌市中央区北2条西2丁目31番地桂和北2条ビル7階
電話番号 011-500-2636
営業時間 10:00~20:00※最終受付19時まで
定休日 火曜日/大型連休も休みあり
使用可能カード情報 VISA/MasterCard/JCB/American Express/Diners/Discover/現金/電子マネー各種/PAYPAY/LINEペイ/ALIPAY/d払い/merpay/微信支払
設備数 総数4(半個室4/ベッド4)
スタッフ数 総数3人(施術者(リラク)3人/施術者(エステ)3人)
最寄り駅 札幌・大通地下歩行空間3番出口すぐ
駐車場 なし 近隣にコインパーキングあり

来店予約はこちらから

アクセスマップ

https://www.google.com/search?q=43.06444492%2C141.35299269

道案内

【地上】地下歩行空間3番出口を出まして、右手にございますシタッテさんの角を曲がり直進して頂きますと、セブンイレブンさんの交差点がございます。セブンイレブンさんの向かいにある1階に花の舞さんが入っているビルが桂和北2条ビルです。そちらの7階になります。※ビルの入り口は北3条通り沿い、アパホテルさん側にあります。

お客様の声

初めての来店でした。 近くの有料駐車場が混んでいて、道にも迷いながら15分の遅刻でしたがしっかり施術して頂けてわたしの体の状態も説明してくれて非常に勉強になりました! 期待していた効果ですが、、、 わたしの場合は上半身の方が効果が見えやすいとのことでしたが、施術が終わると説明通りとてもボディラインがスッキリしていて写真の比較を見なくてもわかるほどでした。 そしてボディにキャビテーション、ラジオ波でなぜか顔もリフトアップしていました(^^) 久々のハンドマッサージは最高に気持ち良かったです。 また必ず行きます。すぐにでも行きたいぐらい気持ちよかったです。
アズサ様 先日は遠方からのご来店本当にありがとうございました!! 大変嬉しい口コミもありがとうございます(^O^)♪ 一回の施術効果体感頂けて嬉しいです! 普段しっかりご自身の身体と向き合ってるからこそ変化も感じやすかったんだと思います♪ 久々のマッサージでリラクゼーションも感じて頂けて良かったです!! アズサ様の理想のお身体に近づくよう今後もトリートメントさせて頂きますね♪ またお会いできる日を楽しみにしております(o^^o)♪
この度はありがとうございました。 一言で表しますと、店員さんの人柄もサービスも良く、素敵なサロンさんでした。 以前1年ほど全身脱毛をしていたのですが、再び毛が所々と気になるようになってきましたので、全身脱毛をコース契約できるサロンさんを探していました。 リーズナブルな価格のクーポンに惹かれ、こちらのサロンさんで全身脱毛をして頂きました。丁寧にシェービングを行って頂き、身体の隅々まで2人がかりで施術をして下さりました。 施術前には飲み物を出して下さり、施術後には飲み物とデザートまで出して下さりました。 メイクルームもドライヤーやアイロン、日焼け止めなど使用可能で有り難い限りでした。 説明もしっかりとして下さり、店員さんの雰囲気も良く、値段も高くありませんでしたので、こちらのサロンさん以外での脱毛は考えられませんでした(笑) 札幌での脱毛でしたら、こちらのサロンさんがとてもおすすめです! 次回からのコースも宜しくお願い致します。
今日は足をメインにやってもらいました。 所要時間より大幅に時間がかかってしまったのが気がかりでしたが、機械はしっかりかけてもらっている感じがしました。 体質についてなどの説明は、私がカウンセリングシートに書き忘れた部分もあったのか、ちょっとちがうかな?と思うところもありましたが、丁寧に説明していただきありがとうございました。
ハイフ&キャビフルの施術後、脂肪のボコボコが減り、脚が少し細くなりました。

来店予約はこちらから

Copyright © 脱毛ペディア All rights reserved.