日本最大級の脱毛情報サイト脱毛ペディア

日本最大級の脱毛情報サイト脱毛ペディア > 医療脱毛を探す > その他 > スパ ラコリーヌ by スローティ ラテ

その他スパ ラコリーヌ by スローティ ラテ

店舗情報

住所 北海道函館市大手町22番13号 センチュリーマリーナホテル13階
電話番号 0138-86-6388
営業時間 12:00~22:00(最終受付20:00)  ※天然温泉は12時からご利用頂けます。
定休日 なし
使用可能カード情報 VISA/MasterCard/JCB/American Express/Diners/銀聯/Discover
設備数 総数8(ベッド8)
スタッフ数 総数10人(スタッフ10人)
最寄り駅 JR函館駅徒歩5分
駐車場 ホテル駐車場がご利用いただけます(無料)

来店予約はこちらから

アクセスマップ

https://www.google.com/search?q=41.77111770%2C140.72284100

お客様の声

初めてのオイルマッサージでしたが、とっても気持ちよかったです!担当のスタッフさんは、チカラ加減などを何度も丁寧に声をかけてくれたので、初めてでも安心して施術を受けることができました☆ 温泉もホントに手ぶらで大丈夫でしたし、早い時間帯だと他のお客さまも少なくてオススメです!! 近いうちにまた是非利用したいです♪♪
あさみ様 先日はスパラコリーヌをご利用くださり、誠に有難うございました! 初めてのリンパマッサージで少し緊張されていらっしゃいましたが、お気に召していただけたようで 大変嬉しく思います!!温泉も楽しんでいただけましたでしょうか!? またお疲れが溜まりすぎる前にお気軽にお越しくださいませ!スパラコリーヌではボディマッサージ以外のお顔のケアや痩身ケア、ホームケアなども充実しておりますので、気になるメニュー等ございましたらお気兼ねなくお問い合わせくださいませ。あさみ様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております!                                  スパラコリーヌ  野呂
いい汗をかけたし、お風呂も凄く良かったです。久々にリラックス出来て癒されました。ありがとうございました。
初めてで緊張していましたが、 店内に入る前からお店の方が笑顔で 迎えてくれました。 丁寧な接客に大変感動しました。 不安なところはないか、 マッサージの強さなど1つ1つ タイミングよく確認してくれるので 安心して任せることが出来ました。 温泉も景色が良く、 体が軽くなった状態で楽しめたので 癒しの時間を過ごすことが出来ました。 次は違うメニューを試したいなと思います!
対応して下さったスタッフの方が大変感じが良く、安心して利用することが出来ました。 施術後の温泉もとても良かったです。

来店予約はこちらから

Copyright © 脱毛ペディア All rights reserved.