日本最大級の脱毛情報サイト脱毛ペディア

日本最大級の脱毛情報サイト脱毛ペディア > 医療脱毛を探す > その他 > フォーティーフォー(fourtyfor)

その他フォーティーフォー(fourtyfor)

店舗情報

住所 北海道函館市富岡町2丁目3-5 2階
電話番号 0138-87-1042
営業時間 10:00~19:00(最終受付18:00)
定休日 毎週木曜日
使用可能カード情報 VISA/MasterCard/JCB/American Express/Diners
設備数 総数2(ベッド2/完全個室1)
スタッフ数 総数3人(スタッフ3人)
最寄り駅 JR五稜郭駅から車で5分
駐車場 当店専用駐車場有り

来店予約はこちらから

アクセスマップ

https://www.google.com/search?q=41.80328165%2C140.75139314

道案内

JR五稜郭駅を出て五稜郭駅前道路を真っすぐ進みます。しばらく真っすぐ進むとT字路にぶつかり、右に曲がると当店がございます。(GrandHairMakeNOAH隣)

お客様の声

初めて来店しました。クーポン使ったので、とても安かったのですが、かなりお値段以上だなとおもいました。デコルテのマッサージ、機械でのマッサージ、美容液導入、最後はヘッドスパもしていただき、すごく気持ちよかったです。今度はワンランク上のメニューを体験してみたいなぁと思いました。
嬉しいクチコミありがとうございます♪ その後、お肌の調子はいかがでしょうか? 次お会いしたときに感想お聞かせください・・・☆彡 次回はアクアドエアですね!!! ご自宅でのケアの方法など わからないことなどありましたらご質問、ご相談お待ちしております♪
とても良かったです!フェイシャルをやっていただいたのですが、満足すぎる仕上がりでした!ありがとうございました(^^)
ホワイトニングが初めてだったのですが丁寧な御説明で分かりやすかったです。ありがとうございました
あゆ様、クチコミありがとうございます! 初めてのホワイトニングとのことでしたので、 そう言っていただきこちらも大変嬉しく思います♪ コロナ禍で口腔ケアなどされる方が増えてきていますので ぜひなにかございましたらご連絡ください☆

来店予約はこちらから

Copyright © 脱毛ペディア All rights reserved.