日本最大級の脱毛情報サイト脱毛ペディア

日本最大級の脱毛情報サイト脱毛ペディア > 医療脱毛を探す > その他 > 美エンジェル

その他美エンジェル

店舗情報

住所 北海道札幌市東区東苗穂12条3丁目1-6 美容室シンプルwin 3F
電話番号 011-792-5956
営業時間 「営業時間」9:00~19:00最終受付17:00までとなります。
定休日 毎週火曜日
使用可能カード情報 -
設備数 総数4
スタッフ数 総数6人
最寄り駅 栄町・新道東駅から車で20分前後 バス停「東苗穂11条3丁目」徒歩30秒
駐車場 有り(4台)

来店予約はこちらから

アクセスマップ

https://www.google.com/search?q=43.10361730%2C141.42011284

道案内

東区の三角点通りを東にまっすぐ進み、新道を超えてさらにまっすぐ進みます。丘珠空港通りをしばらく進むと左手に「北のたまゆら」が出てきます。通過してすぐ右手に「ラーメン源八郎」の隣にサロンがございます。 当店は、美容室シンプルWin内3階にありますので、1階でお声かけ頂きましたらスタッフが3階にご案内致します。

お客様の声

今回も私の短いまつげをしっかりと上に上げてまつげパーマして頂いて大満足です。また、次回も是非お願いしたいです。 今回で3回目の施術ですが、いずれも担当頂いた方のお名前を失念してしまいましてすみません。1回目の担当の方から思っておりましたが、また指名してお願いしたいと思ってもお名前が分からず、毎回、「やってしまった」と反省しきりです。今度こそ、お名前伺って、しっかり帰りたいと思います(笑)次回もどうぞ宜しくお願い致します!
にこちゃんさんいつもご来店ありがとうございます★ 仕上がり気に入っていただきとてもうれしく思います。 担当者の名前ですが、ご指摘いただきありがとうございます。 次回からは施術前にわかるようにさせていただきますのでよろしくお願いいたします 次回のご来店もスタッフ一同楽しみにお待ちしております 大変うれしい口コミありがとうございました。
まつげパーマをお願いしました! 人生2回目のまつげパーマで、一回目は別のところでかけてもらったのですが直後から全然あがってなくてマスカラをつけてなんとなくあがってるかな?って感じだったのですが、こちらではめちゃくちゃしっかりかけていただいて、マスカラなしでも出かけられるくらいで、すごく楽になり大満足です! ありがとうございました、ぜひまた次回もお願いします! (担当の方のお名前覚えてなくて…、間違えてたら申し訳ありません!)
むっちゃん様 口コミ有難うございます! 喜んで頂けたみたいで私もとても嬉しいです。(^^♪ お出掛け楽になりますよね!! 名前、大正解です!有難うございます!(^^♪ 次回も誠心誠意をもって施術させて頂きますのでまたのご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。
仕上がりは綺麗だし、説明の仕方がとてもわかりやすくてまた行こうと思えました^^ありがとうございました! また宜しくお願いします(^^)

来店予約はこちらから

Copyright © 脱毛ペディア All rights reserved.