日本最大級の脱毛情報サイト脱毛ペディア

日本最大級の脱毛情報サイト脱毛ペディア > 医療脱毛を探す > その他 > ドリムール デ オム(Dremuru de homme)

その他ドリムール デ オム(Dremuru de homme)

店舗情報

住所 北海道札幌市中央区北1条西16丁目1-30 旭堂第一マンション401
電話番号 090-3119-1373
営業時間 13時~23時(最終受付21:00)◆時間外は応相談◆予約枠が×→調整可能な場合あり。選択クーポンをご変更するかご連絡下さい ◆メールアドレス dremuru.1129@gmail.com◆施術中はご対応に時間頂戴します◆LINEもあり
定休日 不定休★応相談
使用可能カード情報 VISA/MasterCard/American Express/現金払⇒10%還元価格(表示価格)。カード払⇒別途消費税。
設備数 総数1(ベッド1/完全個室1)
スタッフ数 総数2人(施術者(リラク)1人/施術者(エステ)1人)
最寄り駅 西18丁目 5番出口から徒歩3分【23時迄営業/仕事帰りにも◎】男性専用サロン★強もみ無
駐車場 共有駐車スペース,空きがある場合利用可

来店予約はこちらから

アクセスマップ

https://www.google.com/search?q=43.05900308%2C141.33234192

道案内

地下鉄西18丁目駅からの道順◆5番出口を地上に出る(右折しないで下さい!!)◆正面の信号を渡る(大通食堂様に向かって)そのまま北方向へ直進◆1つ目の信号を渡りまだ直進、右手のローソン様の手前の中道を右折◆左手【3軒目!】9階建の茶色いマンション 【旭堂第一マンション】◆目印☆一階に床屋さん■外看板無■インターホン401を押して下さい◆北一条通りからの場合は、北菓楼様とローソン様の角を南に向かって下さい

お客様の声

久しぶりの利用でも心良く接客頂き 現在の、体調も事細かに相談に乗って頂き その上で、身体に負担の少ないメニューで 施術をして頂き、身体も、とても楽になった 様に思います。 リンパを、無理なくソフトに流しながら その中で、会話も楽しく、とてもリラックスが でき、身体も軽くなった様に思います。。 技術も非常に高いと改めて納得ができました。 仕事やゴルフなどの疲れが溜まった時には また、予約をさせて頂きます。 今回も満足な気分になるマッサージをして頂き ありがとう御座います。
いつもありがとうございます。 全体的に施術してもらってだいぶ体が軽くなりました。 次回もメンテナンスお願いします!
mori様 こちらこそいつもありがとうございます 身体軽くなって良かったです!! ちょっと間が空きましたのでお疲れたまってましたね! また、デフラグメンテ・姿勢メンテ、ご体調に合せて組み合わせていきましょうね 働きすぎませんようにね またお待ちしております
事前の説明どおり他よりも弱めの圧のマッサージでしたが、マッサージ中も心地良く、終わった後には脚が軽くなりました。 その後のジムでのトレーニングもいつもよりもレベルを上げてできました。マッサージ中の話の中でもありましたが、トレーニングだけでなくリカバリーの大切さも実感できました。 アドバイスされた姿勢の維持とウェストのひねり、気が付いた時は実行しているのですが、中々常に意識するのは難しいですね。継続できるように頑張ります。 お腹の前側のセルライトも気になるので、またマシンでのマッサージをお願いしたいと思っていますのでよろしくお願いします。
おおた様 ありがとうございます 色々ご実感いただけたのですね 嬉しいです 超回復!♪ 鍛えながら休みながら緩めながら、素敵な筋肉にしていきましょうね ウエストねぢりは朝・昼・晩30秒を一回ずつでいいですよ(^^)v そうですね。意識は案外難しいです( ;∀;) 曲筋メソッドで、筋肉の使い方をリセットするのも早道かもですよ はい!また腹部にEMSマシンかけましょう! またお待ちしております

来店予約はこちらから

Copyright © 脱毛ペディア All rights reserved.