日本最大級の脱毛情報サイト脱毛ペディア

日本最大級の脱毛情報サイト脱毛ペディア > 医療脱毛を探す > その他 > アンリール 旭川店(Anrire)

その他アンリール 旭川店(Anrire)

店舗情報

住所 北海道旭川市1条通22丁目1974-137 ツインハウス
電話番号 0166-73-3234
営業時間 9:00~18:00
定休日 不定休
使用可能カード情報 VISA/MasterCard/JCB
設備数 総数3(ベッド3)
スタッフ数 総数4人(スタッフ4人)
最寄り駅 1条22丁目/一条通「GEO」様近く
駐車場 店舗前に3台

来店予約はこちらから

アクセスマップ

https://www.google.com/search?q=43.75900894%2C142.38097846

道案内

【中心部からお車でお越しの場合】一条通を真っ直ぐ、東神楽通手前の右手にある「ツインハウス」内に当店がございます。向かいには「LIXIL」様がございます。

お客様の声

初めてのハイパーナイフでした。 気持ちよくて、吸引の時はセルライトが多い部分がよくわかりました。 次の日は軽い筋肉痛があるのと、脂肪が少し柔らかくなったせいか、下着の跡が付きやすいかなぁと思いました。効果は一回目でも多少あるのかと思いました。 スタッフの方もとても感じの良い方でした。 近いうちに2回目、行こうと思っています。
みいい様☆先日は数あるサロンの中アンリールにご来店頂きありがとうございます(*^-^*) そして、お忙しい中嬉しい口コミ有難うございます! 脂肪が柔らかくなり、筋肉量が増えていく感覚を実感頂けて嬉しく思います(*^^*) 何度か回数重ねていきますと、より効果が出てきますので楽しみですね(^^♪ みいい様がアンリールで少しでも快適な時間な時間を過ごして頂けたらと思います(^^♪ 次回のご来店もスタッフ一同心よりお待ちいたしております! アンリール旭川店中井
初めてのパリジェンヌで緊張していたのですが、とても丁寧な説明や施術中の声かけも細やかで良かったです。施術後1週間程度経っていますが毎日メイクが楽になって感動でした。ありがとうございます。
気になっている下半身にガッツリ機械を当ててもらいました。すごく気持ちよかったです。
口コミご返信が遅くなりまして申し訳ございません。 先日はご来店誠にありがとうございました。 そして嬉しい口コミありがとうございます! 気持ち良かったと仰っていただけて感無量です(^^♪ ご自宅でもマッサージ続けていただけると、かなり脚が軽くなってきますのでお時間のある時にお試しくださいませ♪ 再来用お客様クーポンも時期によりお出しすることがございますので、ぜひまたご利用ください♪ またのご来店をお待ちしております。

来店予約はこちらから

Copyright © 脱毛ペディア All rights reserved.