日本最大級の脱毛情報サイト脱毛ペディア

日本最大級の脱毛情報サイト脱毛ペディア > 医療脱毛を探す > その他 > サロン ヨシカタ(YOSHIKATA)

その他サロン ヨシカタ(YOSHIKATA)

店舗情報

住所 北海道帯広市西8条南18丁目3-3大西ビル1F
電話番号 090-6212-5961
営業時間 10:00~18:00
定休日 不定休
使用可能カード情報 VISA/MasterCard/American Express
設備数 総数2(完全個室2)
スタッフ数 総数2人(施術者(エステ)2人)
最寄り駅 帯広駅から南へ車で5分
駐車場 あり(2台)

来店予約はこちらから

アクセスマップ

https://www.google.com/search?q=42.91066164%2C143.19368642

道案内

帯広駅から南へ車で5分。雑貨屋、地球屋様北側にある、サッカー協会様が入っている大西ビル北側のテナントです。一階ヨシカタのロゴが目印。駐車場が北側に二台あり、その北側の外壁沿いにもとめられます。

お客様の声

初めての施術ですが、結構な変化が出てビックリしましたが、ラインも綺麗に変化して嬉しかったです。
ぴあ様、この度はご来店、ありがとうございました! シークレットメスのサーマルフラクショナルを体感して下さり、フェイスラインも綺麗に変化して嬉しかったとのご感想ありがとうございます♪ ラジオ波でしっかり頭皮からほぐし、顔にEMSをかけたり、浸透率をあげる施術など、お顔の悩みに沿って施術していくことでとても、変化を感じて頂けたのではと思います^_^ お写真を撮ったことでより変化も見られましたね! ありがとうございます。 また雰囲気、接客、料金、技術等も満足していただけたとのこととても嬉しいです!! いつもありがとうございます。今後もぴあ様の目的に沿った施術をさせて頂き、スタッフ一同、努めてまいります! またのご来店、心よりお待ちしております^_^ スタッフ森
いつも優しく対応して頂きありがとうございます 私の肌のことも気遣って頂いて 安心して施術を受けることができます
ゆー様、いつも当サロンにご来店頂き、ありがとうございます。 安心して施術を受けることができるとのお言葉とても嬉しいです。 今後もお肌の状態に合わせて、施術等のご提案をさせて頂けたらと思います(^^) これからも、お客様に喜んでいただけるよう、日々、努力してまいります! この度は嬉しい口コミをありがとうございました。 次回のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。 スタッフ森
お店はオシャレで雰囲気も良く、スタッフの方もすごく綺麗で親切で毎回癒されています(*^o^*) 施術も丁寧ですし、本当にいいと思う商品だけを提案してくれます◎ これからもよろしくお願いします(^_^)

来店予約はこちらから

Copyright © 脱毛ペディア All rights reserved.