日本最大級の脱毛情報サイト脱毛ペディア

日本最大級の脱毛情報サイト脱毛ペディア > 医療脱毛を探す > その他 > ルイーズ ミシェル 室蘭店

その他ルイーズ ミシェル 室蘭店

店舗情報

住所 北海道室蘭市中島町1丁目31-14 YFビル2F
電話番号 0143-41-0101
営業時間 10:00~20:00(最終受付/19:00)
定休日 不定休
使用可能カード情報 VISA/MasterCard/JCB/American Express
設備数 総数5(ベッド5)
スタッフ数 総数8人(スタッフ8人)
最寄り駅 ≪コロナ感染拡大防止のため当面の間予約制限を設けながら営業いたしております≫
駐車場 サロン専用5台

来店予約はこちらから

アクセスマップ

https://www.google.com/search?q=42.35379618%2C141.01557467

道案内

・中島通り沿い・常口アトム2階です。入口はシャンシャン通り側になります。駐車スペースはシャンシャン通り裏手に5台分スペースあります。わかりにくい場合はお電話ください、ご案内いたします。

お客様の声

人見知りで緊張してたんですけど。担当してくれたスタッフさんがとても明るく面白くて素敵で、すぐに緊張も解けました。説明も理解が悪い私にわざわざ紙に書いてわかりやすくしてくれたり親身になって一緒に考えてくれたりしたのでしっかり理解もできたし納得のいくプランを確立?できて嬉しいです。施術中、くすぐったくて笑ってしまいましたが和やかに対応してくれたので恥ずかしいと言う感情も無く。楽しかったです。エステのお姉さんは堅いイメージがあったのですがとてもアットホームな雰囲気で安心したし来てよかったと思いました。毛が濃い部分のところは痛みが無いか何度も確認してくれたし。くすぐったがりな自分のためにシェービングを急いでくれたりとても親切でした。次回も楽しみです。
初めての脱毛で緊張しましたが、丁寧な説明があった事と、施術中は世間話などもして下さり緊張もなくなり無事に脱毛がおわりました。とても雰囲気が良くまたいこうと思っています。
こんな使い方する人いるの?と思われますが『人と話したい』『少しでも寝たい』と思い岩盤ヒートマットを急遽予約しました。人がいる安心感と落ち着く個室で体の芯から温まりイビキをかいて仮眠をとる事ができ、その日の夜は10日振りに熟睡する事が出来ました!汗を出すと毎回体と共に心がスッキリします。私の健康に年中欠かせない存在です!
まな 様 いつも本当にありがとうございます♪ 困った時に頼れるサロンでありたいと思いますので今後ともお役に立てたら嬉しいです♪ 頑張りすぎず時には肩の力を抜いてくださいね。 またいつでもお待ちいたしております☆
先日はどうもありがとうございました。初めての脱毛で緊張して居ましたが、分からない点も全てスタッフの方がこちらの目線で丁寧に説明してくれて、とても助かりました。脱毛時にくすぐったくて体動いたり笑っちゃったりして施術し難くさせてしまい申し訳ありません。 また10月にお伺い致しますので、どうぞ宜しくお願い致します。

来店予約はこちらから

Copyright © 脱毛ペディア All rights reserved.