日本最大級の脱毛情報サイト脱毛ペディア

日本最大級の脱毛情報サイト脱毛ペディア > 医療脱毛を探す > その他 > リリアーナ アサヒカワ(LILIANA ASAHIKAWA)

その他リリアーナ アサヒカワ(LILIANA ASAHIKAWA)

店舗情報

住所 北海道旭川市4条通14丁目911-1
電話番号 0166-29-0002
営業時間 9:00~19:00(予約状況により変動あり)ネット上×でもご予約頂ける場合がございます◎お問合せください!ご来店が10分以上遅れた際、止むを得ずメニュー変更をお願いする場合がございます。予めご了承ください。
定休日 月0~3回お休みの場合あり
使用可能カード情報 VISA/MasterCard/JCB/American Express/5,000円以上でご利用頂けます。
設備数 総数4(ベッド4)
スタッフ数 総数6人(施術者(まつげ)2人/施術者(エステ)4人)
最寄り駅 <旭川四条駅近く>4条通14丁目911-1
駐車場 4条15丁目モダ土地建物月極駐車場内4台

来店予約はこちらから

アクセスマップ

https://www.google.com/search?q=43.76561610%2C142.37129312

道案内

4条本通に面しており、銀座通り商店街の白い平屋建ての建物(角)で、秀英予備校さんの向い側です。◆駐車場のご案内◆和田産婦人科様、お隣のくらら薬局様の隣のモダ土地建物の駐車場内リリアーナの札がある(仲通り側出入口近く)、計4台になります。

お客様の声

気になっていたまつ毛パーマを初めて施術してもらいました!!お店の雰囲気も素敵で、説明も丁寧で、まつ毛の状態をしっかり見てくれて考えて私にあったパーマを決めてくれました!施術中もお話が楽しくて時間があっという間でしたが、仕上がりみてビックリしました。マツエクメニューだったかな?ってくらい綺麗なまつ毛の上がりくらいと束感!!本当に自分のまつ毛なのかと見惚れるくらいでした!まつ毛のシャンプーにトリートメントに贅沢しましたが、改めてケアって大事だなと思ったし、マツ育頑張っていたこともあり、自まつ毛褒めてもらえて嬉しかったです!(^^)メイクの時短にもなって最高です!ぜひともまたリピートしたいと思います!本当にありがとうございました~!☆
~りんごまん様~ 先日は数あるサロンの中から、当店をご利用いただき、誠にありがとうございました(^^)/ また、嬉しい口コミ、高評価もありがとうございます!! 本当に嬉しく思います♪♪♪ お一人お一人の目の形やまつ毛の生え方、状態など異なるので、お客様の1番綺麗をみつけれたらなと思っています(^^) 何かありましたらお気軽にご相談して下さい!! また楽しいお話ができたら嬉しいです☆★ りんごまん様のご来店、心からお待ちしております♪♪ 鶴羽
脱毛コースで来店。 脱毛後に保湿剤を塗ってもらった際、身体の至る所に凝りがあるのに気付いていただきお気持ちで少しマッサージしていただけた。 脱毛の効果はまだわからないですが、接客や施術には満足です。
いつもお世話になっています。丁寧に対応いただき感謝します。次回の脱毛時まで日数は空いてしまいますが、また伺います。
~パプァ様~ 先日はサロンのご利用ありがとうございました(^ ^) 良い評価をいただき心より感謝申し上げます! 更なる癒しとリラックス空間を提供できるよう、日々心がけてお迎えしたいと思っております( ´▽`) 次のご来店もご満足いただけますよう、お待ちしております♪

来店予約はこちらから

Copyright © 脱毛ペディア All rights reserved.