日本最大級の脱毛情報サイト脱毛ペディア

日本最大級の脱毛情報サイト脱毛ペディア > 医療脱毛を探す > その他 > トータルビューティーアリエス(Aries)

その他トータルビューティーアリエス(Aries)

店舗情報

住所 北海道江別市向ケ丘14-4
電話番号 090-5988-7324
営業時間 月曜日~日曜日 9:00~21:00 年中無休8月13日~16日 12月31日~1月3日の間休み
定休日 不定休。 お盆・年末年始のみお休み
使用可能カード情報 -
設備数 総数6(ベッド3/チェア1/ネイル1/完全個室6/カプセル1)
スタッフ数 総数4人(スタッフ2人/アシスタント1人/施術者(ネイル)1人/施術者(リラク)4人/施術者(エステ)4人/施術者(まつげ)2人)
最寄り駅 JR高砂駅徒歩10分
駐車場 有。

来店予約はこちらから

アクセスマップ

https://www.google.com/search?q=43.10424350%2C141.53274385

道案内

JR高砂駅徒歩10分。高砂駅北口を出て12号線に向かって真っ直ぐ約300m歩きます。市役所とそらち信金の間をさらに100mぐらい歩きます。つきあたりを左折し、次の小路を右折し300mぐらい真っ直ぐ歩くと正面に当店がございます。

お客様の声

久しぶりのエステで、フォースカッターと気になってたリリースカッターを! 太ももを施術するのは 10年ぶりでしたが リンパ詰まりを流してもらい スッキリです! 今年の冬は、これで脂肪の冷えは解消かな? 楽しみです
マジカル様 口コミ投稿ありがとうございます(^^) フォースカッターで皮下脂肪を溶かし、リリースカッターでセルライトの原因になる老廃物を一気流し!最高の組み合わせです♪ 筋膜は頭の先からつま先まで1枚で覆われているのでリリースカッターを全身にかけると 慢性的な肩凝り腰痛などがより楽になります。 凝り固まってしまう前にまた試してみて下さい^ ^ トータルビューティーAries 高橋
スタッフさんがとても気さくで、初めてのエステも安心して受けられました。 たった一回の施術でも効果を実感出来ましたし、何よりリラックス出来て、お値段以上のサービスを施して頂いたような気がしています。 続けて通いたいです。
あかり様 先日はご来店頂きありがとうございました^ ^ そしてすごく嬉しいお言葉まで... 意外な共通点などもあり、びっくりでしたね( ´ ▽ ` ) あかり様の理想を目指す過程をお手伝いさせて頂けた事、とても嬉しく思います! お困り事などこざいましたら、いつでもご相談下さい(^^) またお会い出来るのを楽しみにお待ちしております。 トータルビューティーAries 高橋
はじめての骨格似合わせ眉でしたが、自分の眉毛じゃないかと思うほど綺麗に整って感激しました!自分の骨格に合う眉毛があるなんて知りませんでした。朝のメイク時間も短縮され、とても楽です。埋まっている毛が生えてきたのでまた1ヶ月後、伺います!

来店予約はこちらから

Copyright © 脱毛ペディア All rights reserved.