日本最大級の脱毛情報サイト脱毛ペディア

日本最大級の脱毛情報サイト脱毛ペディア > 医療脱毛を探す > その他 > リッセ(Lisse)

その他リッセ(Lisse)

店舗情報

住所 北海道旭川市旭神2条3丁目 1‐19 KYOKUSHIN VILLAGE 箱庭
電話番号 080-3238-8012
営業時間 火曜から土曜(9:30から18:00)/月曜(9:30から17:00)
定休日 7/16、8/27
使用可能カード情報 VISA/MasterCard
設備数 総数3(ベッド3)
スタッフ数 総数4人(施術者(エステ)4人)
最寄り駅 ENEOS、西松屋交差点の信号を曲がりすぐENEOS側の小道に入る。緑東大橋付近。
駐車場 仲通り30台

来店予約はこちらから

アクセスマップ

https://www.google.com/search?q=43.73884204%2C142.38533463

道案内

旭川駅南口より南6条通りを東光方面へ道なりに進むと左側につぼ八、右側にモスバーガー、サツドラ、その先にセブンイレブンがあります。東光9条2丁目のセブンイレブンの交差点を右に曲がるとツルハ、カフェガーデンの道を進み緑東大橋を渡るとすぐ1本目を左側に曲がります。ENEOSの空き地の横を通ってLISSE裏の駐車場へお越し下さい。※あさでんバス71番(医大行き)

お客様の声

いつも脱毛&フェイシャルエステで通わせていただいております。 スタッフの方も皆さん親切で、感じがよく、お店の雰囲気も気に入っています^ ^ フェイシャルのマッサージが気持ちよくてお気に入りです^ ^ 今回は初めて、以前から気になっていたよもぎ蒸しを体験してみました。 普段は朝をかかない体質なのですが、はじめて数分でジワジワと全身から汗が出てきて、かなりいいデトックスになったかなと思います! その後、肌の調子も良い気がします。  生理前に定期的に通ってみたいです。
そんチャン様☆ 口コミありがとうございます! いつもご来店いただき嬉しく思っております♪ LISSE独自のフェイスマッサージも気に入っていただき、女性特有のお悩みも随時少しずつでもしっかりとご一緒に改善していけたらと思っております♪ そんチャン様の笑顔にいつも私たちスタッフも癒されておりますので、その笑顔がより一層輝けるようお手伝いさせていただきます☆
いつも不安な事があっても親切丁寧に対応していただいてます。
雰囲気もよく、とても親切にしていただきました。まだ通い始めたばかりなので、はっきりとした効果は出ていませんが、少しずつ結果が出たら嬉しいなと思います。
先日はありがとうございました! 説明対応がとても丁寧で担当の方もすごく話しやすくリラックスして施術を受けられました! エステへ行く時はいつも少し緊張してしまうのですがスタッフさんが気さくで話しやすいので緊張もなく過ごせ、また小さい娘も連れてきていいとのことでママさんたちも通いやすくママさん思いなお店だと感じました。 今度は脱毛の方で旦那がお世話になると思うのでよろしくお願いします!

来店予約はこちらから

Copyright © 脱毛ペディア All rights reserved.