日本最大級の脱毛情報サイト脱毛ペディア

日本最大級の脱毛情報サイト脱毛ペディア > 医療脱毛を探す > その他 > ククラビューティエステ バイ デュラックス(CuCuLa Beauty esthe by Dlux)

その他ククラビューティエステ バイ デュラックス(CuCuLa Beauty esthe by Dlux)

店舗情報

住所 北海道札幌市中央区南1条西5丁目北日本中央ビル B1F
電話番号 011-211-1870
営業時間 11:00~20:00 ※最終受付はメニューによって異なります。net予約で×がついていてもご案内が出来る場合もございますのでお電話下さい。※女性専用サロンです。ペア来店OK♪18歳未満不可。
定休日 10月定休日なし
使用可能カード情報 VISA/MasterCard/JCB/American Express/Diners/UFJ・ホクセン・ニッセンレン・エスコート・NICOS、PayPay
設備数 総数2(ベッド2)
スタッフ数 総数2人(施術者(エステ)2人/施術者(リラク)2人)
最寄り駅 地下鉄「大通り駅 11番出口」から徒歩5分
駐車場 なし 近隣にパーキングあり

来店予約はこちらから

アクセスマップ

https://www.google.com/search?q=43.0584694%2C141.3500817

道案内

◆地下鉄 大通り駅 11番出口から出て、4丁目プラザさんとTSUTAYAさんの間の市電通り沿いの西側に向かって歩いて頂き1つ目の信号を超えてファミリーマートさん、南1西5パーキング、とんかつ屋さんの隣の「北日本中央ビル B1階」になります。

お客様の声

移転後、初めて行きました。前よりも広くとても居心地のいい空間でした。 炭酸パックをしましたが、明らかに肌の状態が違うのがわかります。コルギも丁度いい力加減で久しぶりにスッキリしました。 担当のスタッフさんも気さくな方でリラックスできました、ありがとうございました。
まゆみ様☆ 先日はご来店ありがとうございました☆ また嬉しい口コミまでありがとうございます♪ カーボキシーパックで肌深部からお顔が柔らかくなり、血液を循環させてくれる効果で、パックだけでも引き上がりやハリ感など、かなりの変化がございました(*^^*)! 久しぶりのコルギでしたが、その後のお顔の調子はいかがでしょうか? またまゆみ様のメンテナンスのお手伝いをさせていただければ嬉しく思います(^^)! またのご来店を心よりお待ちしております♪
高価な成分らしいですが個人的にあまり変化が無かったです。カーボキシーパックの方がぱっと見で効果が分かりやすい気がする。顔のマッサージは弱すぎます。しっかり圧をかけてリンパを流さないと浮腫が取れないです。マッサージの仕事は経験があり、こちらで受けるマッサージメニューはあまり期待出来ません。リンパも受けたいのですが、他に安く上手なお店が沢山あるのでもっとそちらの方も頑張って欲しいです。
y1828 様 この度はご来店いただきありがとうございます。 技術にご満足いただけず申し訳ありません。 再度、技術を見直し、改善してまいります。 この度は貴重なご意見をありがとうございました。
初めてのコルギで緊張しましたが 丁寧に説明や施術をしてくださりました。 リンパの流れが悪い部分は想像通り痛いですが 施術直後の効果がすごくわかりやすく 痛みを耐え抜く価値は絶大でした。 施術後も綺麗な化粧スペースでお直しや紅茶サービス があり、癒しと美を体感できとても満足です。

来店予約はこちらから

Copyright © 脱毛ペディア All rights reserved.