日本最大級の脱毛情報サイト脱毛ペディア

日本最大級の脱毛情報サイト脱毛ペディア > 医療脱毛を探す > その他 > 脱毛 フェイシャルサロン 光

その他脱毛 フェイシャルサロン 光

店舗情報

住所 北海道帯広市大通南34丁目28-1 クワトロ105
電話番号 080-1879-6662
営業時間 10:00~18:00
定休日 日曜日・祝日
使用可能カード情報 VISA/MasterCard/JCB/American Express
設備数 総数1(完全個室1)
スタッフ数 総数1人(スタッフ1人)
最寄り駅 帯広駅より車で10分
駐車場 店舗前に有り

来店予約はこちらから

アクセスマップ

https://www.google.com/search?q=42.89262526%2C143.20681136

道案内

ベルクラッシック様並び、十勝スポーツスケート専門店様となりにサロンがあります。

お客様の声

初めてだったので緊張していましたが、とても丁寧な施術で安心してお任せすることができました。痛みが心配でしたが、ときどき少し熱いかな?と思う程度でほぼ無痛、心配してくださった赤みやかゆみもありませんでした。 体験のときにしつこい勧誘があるエステサロンもありますが、こちらではそのようなことは全くなく、勧誘が苦手な方も気軽に体験できると思います! また次回もよろしくお願いします!
ひまわり様。この度は数あるサロンの中から光にご来店していただき誠にありがとうございます。 安心して施術を受けていただけたようで、とても嬉しく思います。 これからも心身共にご安心してご来店していただけるよう努めてまいりますので、いつでもご来店をお待ちしております。 気になる事などがございましたら、いつでもお気軽にご連絡をくださいませ。
マンションの一室での営業なので広いとは言えないですが、清潔感があって善きでした。 丁寧に説明してもらえたり、全体的に気遣いが素晴らしかったです。 色々美容サロンに行きましたが、こんなに接客良いところはなかなかないですね~。 これで結果が出てくれたら、素晴らしすぎますね。期待を胸に、毛が抜けるのを待ちます(笑)ありがとうございました!
りんごさん様。この度はご来店と大変嬉しい口コミをしてくださり誠にありがとうございます。 もう間もなく抜け時期がきますので、抜けの実感や伸びの遅さなどを感じていただけるかと思います。 今後も接客も施術もご満足していただけるよう努めてまいりますので、気になる事などがございましたら いつでもご連絡くださいませ。 ご来店、本当にありがとうございました。
初めての脱毛サロンでしたが、丁寧な説明と優しいご対応で安心してお話することができました。 脱毛コースをお願いし、実際に施術も初めて受けましたが、思っていたほど痛みもなく、アドバイスしていただきながらの施術だったので安心してお任せすることができました。 これからも通わせて頂きますので、よろしくお願いします!

来店予約はこちらから

Copyright © 脱毛ペディア All rights reserved.