日本最大級の脱毛情報サイト脱毛ペディア

日本最大級の脱毛情報サイト脱毛ペディア > 医療脱毛を探す > その他 > アンジュ 帯広本店(Ange)

その他アンジュ 帯広本店(Ange)

店舗情報

住所 北海道帯広市東2条南18丁目15
電話番号 0155-28-2816
営業時間 平日12時~20時まで/土日祝日11時~18時まで
定休日 日曜、月曜、隔週休み
使用可能カード情報 VISA/MasterCard/JCB
設備数 総数8
スタッフ数 総数13人
最寄り駅 帯広駅より車で5分
駐車場 有り(店舗正面8台、第2駐車場有り)

来店予約はこちらから

アクセスマップ

https://www.google.com/search?q=42.91166757%2C143.20956565

道案内

大通を南に向かい、大通南18丁目の「au」様のある信号交差点を左折していただき、一時停止二つ目を左に曲がり、角から二軒目が当サロンとなっております。

お客様の声

頑固な疲れでしたがおかげさまで解消しました。 もう少しリーズナブルな値段設定なら絶対行くのに高いから残念です
上半身をほぐしていただきました。 気持ちがいいところと痛いところがあり、 痛いところに脂肪が固まっているんですよと教えていただきました。 次回は機会を使っての施術とのことだったので、 そちらも楽しみです。
はな様 この度は当サロンにご来店頂き、誠にありがとうございました。 今後もお体の悩みを解決していきますので、なんでもご相談下さい♪ 次回もぜひ楽しみにしていて下さいませ☆ 嬉しい口コミをありがとうございました。
電話確認の時に「○と▽が気になってるんですね」と言われましたが、当日になってどちらかのみとは。電話の時点で「体験だから一部分のみ」と伝えるべきでは。 「1回では効果だすのは難しい」とのことなので(これはもちろん当たり前&了承)、肌に合うか合わないかを《体験》する感じです。 クレンジングやふき取りでは目元など皮膚が薄いところも思い切り力強く何度も濡れスポンジや濡れタオルでこすられるので、敏感肌の私には刺激的でした。サーモ時に使用するオイルはベビーオイルとのこと。 施術時間30分。時間全て機械使用ではなく、合間にハンドで思い切り押されて流されます。比率として1:1位。機械を期待してきたので、説明なくハンドが入ったので驚きました。 勧誘は、私から購入意欲が感じられなかったからか「一応、(コース内容)聞きますか?」とのこと。コースは記載されているメニューの中からひとつ選ぶスタイルでした。値段÷回数だとわりと良いお値段でした。 建物は立派なので、エステに来たぞ!って気分になりたい方にはGOOD。今まで行ったどのエステより立派な建物でした。 あと、人気店なので予約とりにくいです。ホトペ予約枠を見たらわかります。
ゆうりん様 この度は当サロンにご来店頂きありがとうございました。 貴重なご意見を誠にありがとうございます。 今後の参考にさせて頂きたいと思います。 敏感肌とのことで現在のお肌状態が心配ですので、 何かございましたらすぐにご連絡くださいませ。 よろしくお願い申し上げます。

来店予約はこちらから

Copyright © 脱毛ペディア All rights reserved.