日本最大級の脱毛情報サイト脱毛ペディア

日本最大級の脱毛情報サイト脱毛ペディア > 医療脱毛を探す > その他 > レジーナプラス 新さっぽろ店(Regina plus)

その他レジーナプラス 新さっぽろ店(Regina plus)

店舗情報

住所 北海道札幌市厚別区厚別中央2条5丁目 新札幌七彩館2F
電話番号 011-375-6948
営業時間 【受付時間】11:00~20:00(土曜10:00~19:00/日曜・祝日10:00~17:00)ご希望のお時間が×の場合、又は会員様のご契約箇所のご予約はお電話にてお問合せ下さい。
定休日 不定休
使用可能カード情報 VISA/MasterCard/JCB/American Express
設備数 総数7(半個室7)
スタッフ数 総数5人
最寄り駅 新さっぽろ駅5分JR『新札幌駅』8番
駐車場 無料駐車場、ビル内に完備

来店予約はこちらから

アクセスマップ

https://www.google.com/search?q=43.03875125%2C141.47156146

道案内

地下鉄東西線『新さっぽろ駅』・JR『新札幌駅』8番出口徒歩5分。8番出口⇒直進⇒第一生命ビル右折⇒卸売りスーパー2Fです。車は、千歳方面から『札幌南インター』出口。旭川方面からは『大谷地インター』出口。1Fには卸売スーパーがございます。

お客様の声

人生初めてのエステサロン・・・若い頃はあまりにも施術代が高すぎて高嶺の花でした。 今も決して安いわけではありませんが、もう若い頃のようにセルフでの手入れに限界を感じてしまってホットペッパーから送られてきたクーポン券をきっかけについに全身脱毛、VOI脱毛、うなじの脱毛、脇の美白と、盛だくさんでかなりお安いコースを組んで頂いてとても幸せでした。そんなに毛量は多くないほうということで、押し売りもされず脇とVIOだけのコースでいいのではとアドバイス頂いて、そのようにしました。売りつけられたらどうしようと思っていましたが担当の方はとても良心的で安心の庶民的なサロンです。これから通うのが楽しみです。夏までにツルツルな脇にしてくださいね。最初のカウンセリングも適切で施術後のアドバイスも良心的でしたよ。 お悩みの方はぜひ相談したらいいと思います。
ぴっこ様 先日はレジーナ新さっぽろ店にご来店いただき誠にありがとうございます。 その後お肌はいかがでしょうか? 施術中は沢山お話出来て、とても楽しいお時間をありがとうございました☆ コースにつきましても、ぴっこ様に合ったプランを提案させていただいたので お気に召していただいたようで大変嬉しく思います♪ 素敵な口コミ投稿までして下さり感謝申し上げます。 今後もご不明な点などありましたら、いつでもスタッフにお尋ねくださいませ。 来月のぴっこ様のご来店もスタッフ一同、心よりお待ちしております(*^_^*) レジーナ新さっぽろ店 木下
とても丁寧な接客でまた来店したいです。
のんちゃん様 この度は嬉しい口コミ投稿をして頂き感謝しております(*^_^*) 日頃のお疲れが少しでも取れたでしょうか? 沢山お話も出来て、楽しい時間をありがとうございました♪ 新札幌でのお買い物も楽しめたでしょうか? 今回ご体験頂いたメニュー以外にも色々なコースがございますのでぜひまたご来店下さい。 何かあればお気軽にご相談して下さいね!(^^)! お待ちしております♪ レジーナプラス新札幌店 林
お店の中は清潔感がありました。 受付のスタッフさんも担当してくださった方も優しく、雰囲気がよかったです。 施術前には丁寧に説明もしてくださったので、初めてでも安心できました。 終わったあとは目がしっかり開いて視野が広がった感じがして、フェイスラインがしゅっとしました! また利用したいです。

来店予約はこちらから

Copyright © 脱毛ペディア All rights reserved.