日本最大級の脱毛情報サイト脱毛ペディア

日本最大級の脱毛情報サイト脱毛ペディア > 医療脱毛を探す > その他 > ウカ(Uka)

その他ウカ(Uka)

店舗情報

住所 北海道帯広市西6条南34丁目82
電話番号 0155-47-0762
営業時間 10:00~19:00(最終受付18:00)
定休日 毎週日曜日・祝日
使用可能カード情報 VISA/MasterCard/JCB/American Express/Diners/イオンカード/Rakutenカート
設備数 総数2(ベッド2)
スタッフ数 総数2人(スタッフ2人)
最寄り駅 帯広駅より車で10分
駐車場 無料駐車場有り

来店予約はこちらから

アクセスマップ

https://www.google.com/search?q=42.89178343%2C143.19902038

道案内

スタバ稲田店さん向かい、よしだ歯科さんの隣です。

お客様の声

整顔をしてから施術しました。顔が凝っているのがわかります。気持ちよくて、もう少し癒されたくなります。 施術後、飲み物をいただきました。温かいので体も血の巡りが良くなってるような感じ。スタッフさんの優しい丁寧な接客で良い時間を過ごせました。 また時間ができたら行きたいと思うお店でした。
パール様 この度はご来店ありがとうございます。 優しくてありがたいお言葉とても嬉しいです(*^-^*) またお時間がある時ぜひいらして下さいね☆ お忙しい中の口コミ投稿本当にありがとうございました。
フェイスラインがとてもスッキリして大満足です。今後通っていきたいと思っているのでまた宜しくお願いします。
ゆ様 この度はご来店ありがとうございます(^_^) 効果を実感して頂けてとても嬉しいです☆次回のご来店日楽しみにお待ちしてますね♪ お忙しい中口コミ投稿ありがとうございました!
すごく丁寧でリピート間違いなしです

来店予約はこちらから

Copyright © 脱毛ペディア All rights reserved.