日本最大級の脱毛情報サイト脱毛ペディア

日本最大級の脱毛情報サイト脱毛ペディア > 医療脱毛を探す > その他 > リラクゼーションラボ エスプリ(relaxation labo esprit)

その他リラクゼーションラボ エスプリ(relaxation labo esprit)

店舗情報

住所 北海道札幌市中央区南1条西21丁目3-17 イビザ円山401
電話番号 011-522-7751
営業時間 11:00~19:00(最終受付18時)
定休日 不定休
使用可能カード情報 VISA/MasterCard/JCB/American Express/お支払い5000円以上でご利用頂けます。
設備数 総数3(完全個室3)
スタッフ数 総数3人(スタッフ3人)
最寄り駅 地下鉄「西18丁目駅 2番出口」徒歩4分
駐車場 近隣コインパーキング

来店予約はこちらから

アクセスマップ

https://www.google.com/search?q=43.05622535%2C141.32483439

道案内

西18丁目より徒歩4分大通り沿いを直進して進むと近くには、日曜日のクッキーさんから30メートル直進でコンクリート打ちっ放しの建物が当店の建物になります。円山公園駅から徒歩6分大通り沿いを直進し、北翔大学キャンパスを20メートル進むとコンクリート造りの建物が当店になります。マンションの玄関より401で呼び出してください。道がわからない場合はご連絡ください。札幌市中央区南1西21丁目3-17 イビザ円山401

お客様の声

毛穴も綺麗になって、透明感があるもちもちな肌になりました! 普段のケアをお話して原因や改善点を教えていただき、とても為になりました。 雰囲気も親しみやすい感じで良かったです。
るな様 先日はお越しいただきありがとうございました。 まだまだ、お若くて素肌もとても綺麗でしたので、 早めのケアで更に美肌度が上がりましたね。 嬉しい口コミもありがとうございます。 ご満足いただきまして、私共もとても嬉しく思います。 ぜひまた、ご来店を心よりお待ちしております。
担当してくださったスタッフさんの対応が心地よくまたお願いしたいと思えるサロンでした!パワーツリーをお願いしましたが、肩甲骨がでたきがします! ありがとうございました。
ハリネズミ様 嬉しい口コミどうもありがとうございます。 パワーツリーの凄さをわかっていただけて嬉しいです。 この技術は、クビレやライン作りが得意な施術ですので むくみの気になる下半身だけ御予約される方も多いので是非これからの冷える時期には おすすめですよ。 2021年9月10日より 店舗移転し、リニューアルオープンしておりますので 場所が変更になりご迷惑おかけしますが、またのご来店おまちしておりますね。
どのスタッフさんが担当しても心地よく施行してくれるので、安心してお任せしてます。 またよろしくお願いします

来店予約はこちらから

Copyright © 脱毛ペディア All rights reserved.