日本最大級の脱毛情報サイト脱毛ペディア

日本最大級の脱毛情報サイト脱毛ペディア > 医療脱毛を探す > その他 > スローティラテ 中道店

その他スローティラテ 中道店

店舗情報

住所 北海道函館市中道2-12-9
電話番号 0138-56-8868
営業時間 10:00~22:00(最終受付 20:00)
定休日 年末年始
使用可能カード情報 VISA/MasterCard/JCB/American Express/Diners
設備数 総数6(完全個室4)
スタッフ数 総数8人
最寄り駅 五稜郭公園から車で約5分
駐車場 無料駐車場(10台)

来店予約はこちらから

アクセスマップ

https://www.google.com/search?q=41.80693449%2C140.76215347

道案内

五稜郭公園から車で東山墓苑通りを産業道路方に進むと、5分程度で左手にガソリンスタンド、すぐ右手回転寿司が見えます。真向かい(左手)がスローティラテです。

お客様の声

初めてオイルトリートメントをして頂いたのですが、浮腫んでいる所や凝ってる所は揉まれていて痛かったのですが、終わってみるととてもスッキリしていました。好転反応のせいか、少し筋肉痛のような痛みはあります。また、機会があれば行きたいと思いました。 担当の方も丁寧で色々と改善の仕方など教えてくれたり、無理な勧誘もなかったので良かったです。 ありがとうございました。
きらないMAMA 様  先日は、ご来店頂きありがとうございます。  前回、担当いたしました 浜野です。  マッサージ、喜んでいただけたようでとても嬉しく思います。  お身体の疲れが気になりましたので、  お時間あるときは、疲れをとられる事が大事だとおもいます。  またのご来店を心よりお待ちしております。   スローティラテ中道店    浜野
やっぱこちらのスクラブは背中がつるつるになってくれます(*^^*) 期間限定でオイルマッサージつきとのことで、背中をやっていただき満足です。 デコルテもついてると記載がありましたが、やっていただけなかったのでどちらかだったのかな?? また利用させていただきます(*^^*)
なつこぬ 様 いつもスローティラテ中道店をご利用いただき誠にありがとうございます! 仕上がりにご満足頂けた様で大変嬉しく思います(*^^*) また、こちらの認識間違いによりマッサージの時間を全て背中に使ってしまっておりました、大変申し訳ございません。 次回ご来店頂けた際にはデコルテマッサージをサービスさせて頂きますのでまたご予約頂けましたら幸いです。 なつこぬ様のまたのご利用スタッフ一同心よりお待ちしております♪ スローティラテ中道店
親身になり対応してくれました。 色々アドバイスしてくれ、今後の日常生活へも気を配ろうと思います。 ありがとうございました。

来店予約はこちらから

Copyright © 脱毛ペディア All rights reserved.