日本最大級の脱毛情報サイト脱毛ペディア

日本最大級の脱毛情報サイト脱毛ペディア > 医療脱毛を探す > その他 > ピンクの奇跡

その他ピンクの奇跡

店舗情報

住所 北海道北見市双葉町3丁目7-4
電話番号 0157-36-7377
営業時間 2021年7月より月曜日~金曜日10:00~19:00(最終受付:18:00)/土曜日10:00~16:00(最終受付16:00)に営業時間が変更になります。
定休日 日曜、祭日
使用可能カード情報 VISA/MasterCard/JCB/American Express
設備数 総数3(ベッド3)
スタッフ数 総数4人(施術者(エステ)4人)
最寄り駅 北見駅より車で 15分
駐車場 あり

来店予約はこちらから

アクセスマップ

https://www.google.com/search?q=43.80699087%2C143.84920141

道案内

北見駅から国道39号線を旭川方面へ左にニトリ、右にセブンイレブンの十字路を右折、夕陽ヶ丘通り手前の白い壁の一軒家の一階のサロンです。隣の空き地がサロンの駐車場になっております。

お客様の声

前の所では何も変化はなかったのに、たった1回の施術で上は大体生えてこなくなり、下の方だけで圧倒的に減り、剃っても生えてくるのがとても遅くビックリしています
口コミの投稿、誠にありがとうございます(*^^*) 脱毛後の変化はどうだったかなと思っていたので、効果を感じていただけたようでとても嬉しく思います! これからも丁寧に施術するよう努めてまいりますので、よろしくお願い致します。 またのご来店お待ちしておりますね♪
会話の中や施術中、リラックスできるような配慮があり、とても良かったです。施術後、頭痛などがあるかもしれないと言われ、翌日確かになんとなく痛みはあったのですが、その次の日からは体が少し楽になった感じがしました。自分に合ったマッサージのコースを教えていただいたり、自分の話を聞いてくれたりしたので信頼できる感じもしました。また、化粧品などの無理な勧誘もなく、最後まで気持ち良く過ごせました。まめに通うのは少し難しそうですが、ぜひまた利用したいと思います。ありがとうございました。
施術をしてもらいながら、色々なお話しをさせてもらっているので楽しくて時間が経つのがあっという間です。徐々に毛が薄くなっていくのも嬉しくて仕方ないです。また次回もよろしくお願いします!
このたびは当サロンにご来店いただきありがとうございます。 私もまな様と楽しいお話ができて大変うれしいです^_^ これからもますます努力をしていきますので、次回のご来店を心からお待ちしておりま す。 このたびはうれしい口コミをありがとうございました。 唯野 紗紀

来店予約はこちらから

Copyright © 脱毛ペディア All rights reserved.