日本最大級の脱毛情報サイト脱毛ペディア

日本最大級の脱毛情報サイト脱毛ペディア > 医療脱毛を探す > その他 > リリーガーデン 時計台店(Lily Garden)

その他リリーガーデン 時計台店(Lily Garden)

店舗情報

住所 北海道札幌市中央区北1条西2丁目11-2 YAMATO北1ビル7F
電話番号 011-211-8086
営業時間 平日11:00~20:00土日祝10:00~19:00
定休日 定休日なし
使用可能カード情報 VISA/MasterCard/月額会員の方はAmerican Expressも利用可
設備数 総数2(ベッド2)
スタッフ数 総数4人(施術者(エステ)4人/施術者(ネイル)2人)
最寄り駅 地下歩行空間 7番出口 徒歩3分 / 札幌 時計台すぐ裏
駐車場 無(コインパーキングをご利用ください)

来店予約はこちらから

アクセスマップ

https://www.google.com/search?q=43.06306456%2C141.35407046

道案内

札幌時計台裏の中道に面した【YAMATO北1ビル 7F】にございます。札幌駅前地下歩行空間7番出入口 を出て、右手に進んで頂き、居酒屋かっぽうぎさんの角を右折し、23三京ビルさん左横の新築ビルです。

お客様の声

人生で初めての脱毛でこの度は体験メニューで行かせていただきました。 顔、腕と施術をしてもらい、痛みは全くなく安心して受けることができました。 施術中も雑談の会話なども楽しくあっという間の時間でした。 脱毛サロンは高額な値段を決まった月でお支払いするイメージがありましたが こちらのサロンだと月毎の支払い制度もあるみたいで、 ご自身の経済状況に合わせて行けるタイミングで通えそうな雰囲気がありとても良かったです。
初めての脱毛だったのですが全く痛みなしにできました^_^ 施術もすごく丁寧に行なっていただき大変満足しました!
初めての脱毛良かったです!
こにし 様 初めての脱毛に当店をお選びいただき誠にありがとうございます^^ 当店は初めての方に、とても通いやすいプランをご用意しています♪ しっかりと手取り足取り脱毛完了までサポートさせていただきます! 今後ともよろしくお願い致します^^ (施術担当 高木)
初めての脱毛でしたが丁寧にカウンセリングしていただきました。 思ったよりも痛くなかったので初めてでも安心出来ると思います。

来店予約はこちらから

Copyright © 脱毛ペディア All rights reserved.