日本最大級の脱毛情報サイト脱毛ペディア

日本最大級の脱毛情報サイト脱毛ペディア > 医療脱毛を探す > その他 > リリーガーデン プラス(Lily Garden Plus)

その他リリーガーデン プラス(Lily Garden Plus)

店舗情報

住所 北海道札幌市中央区南3条西3丁目11番地 N・MESSEビル 3F
電話番号 011-206-9702
営業時間 10:30~19:30(最終受付18:00)18時を過ぎる場合はお電話にて対応いたします。
定休日 火曜日
使用可能カード情報 VISA/MasterCard/JCB/PayPay
設備数 総数3(ベッド3)
スタッフ数 総数3人(施術者(エステ)3人)
最寄り駅 感染対策強化中!!大通駅徒歩4分
駐車場 なし

来店予約はこちらから

アクセスマップ

https://www.google.com/search?q=43.05705136%2C141.35432913

道案内

狸小路3丁目を背に3丁目と2丁目の間を右手に曲がりますと、すぐ右手にあるびっくりドンキーさんの入っているビルの3階にございます。3階でエレベーターを降りましたら、右手に進み左手角に当サロンがございます。

お客様の声

お店の雰囲気はキレイで色合いが可愛らしく、隣との隔たりが壁なので、周りを気にせずリラックスして施術を受けることが出来ました! また、施術中一つ一つの対応がとても丁寧でした! 担当者の方の雰囲気も柔らかくて、声のかけられ方も優しかったので、更にリラックス出来てつい寝てしまいそうになりました。 仕上がりも肌に優しく、ツルツルで大満足です。 また同じ担当の方に是非ご対応頂きたいと思いました。
いつも丁寧に施術していただきありがとうございます。 また行きますので宜しくお願いします。
さをりん様口コミ投稿ありがとうございます! こちらこそいつもありがとうございます(^^) さをりん様にご満足して頂けるようこれからもより一層努力して参ります。 またのお越しを心よりお待ちしております!
とても丁寧に施術していただきました。施術中の会話も楽しかったです。また行きますのでよろしくお願いします。
さをりん様口コミ投稿頂きありがとうございました!! いつもありがとうございます(^^) 今後も効果第一&快適な空間を提供出来るよう最善を尽くして参ります♪ さをりん様のまたのご来店スタッフ一同お待ちしております☆

来店予約はこちらから

Copyright © 脱毛ペディア All rights reserved.