日本最大級の脱毛情報サイト脱毛ペディア

日本最大級の脱毛情報サイト脱毛ペディア > 医療脱毛を探す > その他 > ビューティーボディ 名寄(The Beauty Body)

その他ビューティーボディ 名寄(The Beauty Body)

店舗情報

住所 北海道名寄市西2条南7丁目ー4
電話番号 01654-8-7732
営業時間 11:00~20:00(月曜~金曜)、11:00~17:00(土曜)
定休日 日曜、祝日
使用可能カード情報 VISA/MasterCard/JCB/American Express
設備数 総数2(ベッド2)
スタッフ数 総数2人(スタッフ2人)
最寄り駅 名寄駅から徒歩5分
駐車場 名寄せ通りお買いもの駐車場

来店予約はこちらから

アクセスマップ

https://www.google.com/search?q=44.34922712%2C142.45980093

道案内

名寄駅から真っ直ぐアーケードを通って柴田時計店さんの隣

お客様の声

エステは人生で初めてで、とても緊張していましたが、とても優しく対応していただきました。 施術も痛みなどをきちんと確認しながらしてもらえたので大丈夫でした。時間があっという間に感じました。
初めて利用させていただきましたが、お店の内装も可愛くて、スタッフの方もとても可愛くて親切で癒やされた時間でした。また利用させていただきたいです。
8月の末から、通わせて頂いてます。 色々なメニューがあって、やってみたいのも多々あります。 徐々に トライ出来たらと思ってます。 スタッフさんの感じもとてもいいですよ~♪
初めての利用でしたが、とても丁寧に説明していただきました。施術も早く、前向きに利用を検討しようと思います。
初回の全身脱毛をしていただきました。 施術前の説明は丁寧で安心しましたし、施術も思った以上にスピーディーで痛みも大半は感じず驚きました。また利用したいと思います。ありがとうございました。

来店予約はこちらから

Copyright © 脱毛ペディア All rights reserved.