日本最大級の脱毛情報サイト脱毛ペディア

日本最大級の脱毛情報サイト脱毛ペディア > 医療脱毛を探す > その他 > トータルビューティーサロン シュシュ(Chou Chou)

その他トータルビューティーサロン シュシュ(Chou Chou)

店舗情報

住所 北海道札幌市北区篠路7条8丁目3-6
電話番号 011-577-1102
営業時間 9:30~19:00
定休日 不定休
使用可能カード情報 -
設備数 総数4(ベッド2/チェア2/半個室2)
スタッフ数 総数3人(スタッフ3人)
最寄り駅 中央バスひまわり団地線 竜雲寺バス停下車目の前/篠路駅より徒歩10分
駐車場 有り 2台

来店予約はこちらから

アクセスマップ

https://www.google.com/search?q=43.14955120%2C141.37123568

お客様の声

いつも利用しています!! サロンの雰囲気もよく毎回行くのを楽しみにしています!! 今回ネイルでお世話になりました。 爪が割れてしまっていたのですが丁寧に補強してもらいとても可愛いネイルになりました(^^) ネイル中も楽しい会話が出来て充実した時間でした!! また次回もよろしくお願いします♪
みったん様 いつもご来店ありがとうございます♪ いつも可愛いみったん様とネイルのデザインや カラーを一緒に選んだりとても楽しいです^_^ 秋に向けて新しいデザインも用意してますので また次回も楽しみにしててくださいね^_^ またのご来店お待ちしてます 口コミありがとうございました^_^ ネイリスト湯藤
初めての訪問でしたが、雰囲気が良く居心地が良かったです。久しぶりのマツエクでしたが、スピーディかつ丁寧に付けていただきました!
ネイルが浮きやすい方なのですが、約一ヶ月経っても全く浮かずキレイな状態でした。 カラーの種類も豊富ですし、迷ってしまいます。 家からとても近いので通いやすいところもとても良いです。 エステメニューも気になるところです。
さすけ様 二回目のご来店ありがとうございました。 さすけ様との施術時間は本当に楽しく過ごさせていただきました。 剥がれやすい事が改善されてよかったです。 次回のご来店も楽しみにお待ちしてます。 担当 湯藤

来店予約はこちらから

Copyright © 脱毛ペディア All rights reserved.