日本最大級の脱毛情報サイト脱毛ペディア

日本最大級の脱毛情報サイト脱毛ペディア > 医療脱毛を探す > その他 > 男のエステ ダンディハウス 札幌パルコ店

その他男のエステ ダンディハウス 札幌パルコ店

店舗情報

住所 北海道札幌市中央区南1条西3-3 札幌パルコ8F
電話番号 011-223-7525
営業時間 月~金/日・祝 10:00~20:00 土 10:00~20:30
定休日
使用可能カード情報 VISA/MasterCard/JCB/American Express/Diners
設備数 総数5(ベッド5)
スタッフ数 総数9人(スタッフ9人)
最寄り駅 地下鉄大通駅スグ
駐車場 有り

来店予約はこちらから

アクセスマップ

https://www.google.com/search?q=43.05877335%2C141.35321245

道案内

地下鉄大通駅より、ポールタウンへ入り南へ進みます。左手にパルコの8Fです。パルコ1Fの「 ジャーナル スタンダード」入口手前のエレベーターで、8Fまでお越しください。

お客様の声

通い続けていますが、いつも清潔に感染防止対策も万全なので安心してます。 身体と顔の技術を受けていますが、特に身体では食事で何に気をつけたほうが良いとか、お酒の休肝日が大事など技術のことだけでなく、生活習慣のこと等も教えてくれて、結果として健康診断では、中性脂肪やコルステロールなど引っかかっていたのがすべて正常値になり、特に尿酸値は今まで見たことないほど減りました。体重は停滞期もありますが、とにかく精神的にも安らげ癒やされる私にとっては至福の時です。これからもよろしくお願い致します。
小太郎様 いつもご来店ありがとうございます! 健康診断の結果など目に見えて分かると嬉しいですよね! これからもしっかり食事指導を行っていきますので宜しくお願い致します! 次回のご来店も楽しみにお待ちしております。
とても丁寧に接してもらいました。
今回初めて施術を受けました。 とても気持ち良くリラックスした時間を過ごすことができました! ありがとうございました!
とっぽ様、先日はご来店して頂き有り難うございました! まだまだお若いので変化がより分かりやすいです!! 今のケアがとても重要なのでまた機会がございましたら是非お待ちしております!

来店予約はこちらから

Copyright © 脱毛ペディア All rights reserved.