日本最大級の脱毛情報サイト脱毛ペディア

日本最大級の脱毛情報サイト脱毛ペディア > 医療脱毛を探す > その他 > スローティ ラテ 旭川店

その他スローティ ラテ 旭川店

店舗情報

住所 北海道旭川市3条通7丁目オクノビル5F
電話番号 0166-74-8008
営業時間 10:00~22:00(最終受付 20:00)
定休日 ビルの定休日、または不定休でお休みもあるためご確認くださいませ。
使用可能カード情報 VISA/MasterCard/JCB/American Express/Diners/銀聯/PayPay
設備数 総数6(ベッド6)
スタッフ数 総数5人(スタッフ5人)
最寄り駅 旭川駅から徒歩3分★オクノビル5階★≪提携駐車場無料でアクセス良好≫★
駐車場 ラクラクチケット利用の提携駐車場が無料

来店予約はこちらから

アクセスマップ

https://www.google.com/search?q=43.76789871%2C142.35968600

道案内

旭川駅を背にして買い物通りを直進します。左手にある1Fに宮越屋が入っているファッションビル「オクノビル」の5Fです。駐車場はラクラクチケット利用の提携駐車場が無料になります。無人駐車場ですと、タイムズ・リパーク様も無料になります。お気軽にご利用ください。ラクラクチケット提携駐車場またはタイムズ様じゃない場合、全額負担になりますのでご了承くださいませ。

お客様の声

肩凝りが苦しすぎて具合が悪かったため… 全身リンパドレナージュ90分を受けました エステ会員なのでかなりお得な価格です 通いやすいです 不定期のイベントやクーポンで+α えっ?イーの?ってくらい 嬉しいこともあります♪ 1月の初クジで引いた フェイスエステ60分も同時に受けて とても贅沢で癒されました♪ 上質な手技施術で凝りがほぐれて とてもカラダがラクになりました♪ 会員になることをお薦めしたいです( *´艸`)
ふう様 いつもスローティラテ旭川店にご来店頂き、誠にありがとうございます(#^^#) 施術後、お身体が楽になったと仰ってくださり、大変嬉しく思います☆ 当店では、月ごとにお得なクーポンやキャンペーンを行っていますのでとてもオススメです! 今後ともお客様に満足して頂けるよう、日々技術や接客も向上して参りますので これからもスローティラテ旭川店をよろしくお願い致します。 スローティラテ旭川店スタッフ一同
仕上がりはとても満足です。また行きたいと思います!!
初めての利用でした。 駐車場の利用も便利だし、丁寧な接客で、希望を丁寧に聞き取り、マツエクの細さや特徴などを具体的に説明しながら進めてくれました。 仕上がりは希望通りで、とても満足しています。 エステのお店のようですが、強引な勧誘もなく、とても居心地の良い空間だと感じました。 是非ともまた利用したいです。 壁面に掲示してある他のメニューも気になったので、利用を検討します。 どうもありがとうございました。
別の所で脱毛していましたが、料金が高く継続を悩んでいる時にこちらのお店を見つけました。担当してくれた方は説明もすごく丁寧にしてくれて、施術も細かい所までしっかりやってくださったので、こちらで通うことに決めました!始めたばかりなので効果はまだわかりませんが、こちらの脱毛の特徴を説明してもらって、効果が出るのも他よりも早そうだなと納得できたので、これから期待しながら通いたいと思います!

来店予約はこちらから

Copyright © 脱毛ペディア All rights reserved.