日本最大級の脱毛情報サイト脱毛ペディア

日本最大級の脱毛情報サイト脱毛ペディア > 医療脱毛を探す > その他 > アローナ(ARONA)

その他アローナ(ARONA)

店舗情報

住所 北海道札幌市白石区菊水3条2丁目1ー5ガーデンハウス菊水205
電話番号 070-4001-1417
営業時間 10:00~19:00(21時まで営業の時もあります。)
定休日 不定休
使用可能カード情報 -
設備数 総数1(ベッド1)
スタッフ数 総数1人(スタッフ1人)
最寄り駅 地下鉄東西線、菊水駅2番出口徒歩1分
駐車場 近隣コインパーキング有

来店予約はこちらから

アクセスマップ

https://www.google.com/search?q=43.05827959%2C141.37249700

道案内

菊水駅2番出口直結のマックスバリュを正面から出て、ENEOS Dr.Driveの方へ信号を一つ渡り、真っ直ぐ、2つ隣のGardenHouse Kikusui という建物です。インターホンで205を押してください♪駐車場は近隣コインパーキングをご利用下さい。

お客様の声

その節はありがとうございました。 別店でたまにフェイシャルしておりますが今回初めて針美容を受けてみて今までにない感触だったので是非継続したいと思いました。ホームケアも気になりました。個人的にはカードが使えると尚よかったです。
全身の倦怠感と在宅ワークで身体が固まってきた為、ホットペーパーでチョイス。 理想的な状態にするためにどこをケアするべきなのか適切なアドバイスも、いつしかグッスリ寝ていました。丁寧にほぐして頂き、足腰の固まりがほぐれ、イタ気持ちいいから、心身ともに安らぐサロンです。 そして何よりも担当スタッフさんの人を包み込む人柄に心が和らぎ、伺って良かったと思います。 とてもおススメです。
この度は、数多くあるエステサロンの中からARONA へご来店頂きありがとうございました! 素敵な口コミもありがとうございます!! とても嬉しいです(^ ^) お疲れのようだったので、心身共にリラックスできるようなマッサージをさせて頂きました♪ また身体の疲れを取りに来てくださいね☆
いつもありがとうございます。 施術後はいつも肌の調子が良いです。 相変わらず可愛らしい素直な店員さんです。 またお願いします。
いつもいつもありがとうございます!! 最初の頃よりも、肌質が見てわかるほど変わりましたね! 若々しいお肌をずっと維持していきましょう~~(^o^)/ また会える日を楽しみにしています♪♪

来店予約はこちらから

Copyright © 脱毛ペディア All rights reserved.