日本最大級の脱毛情報サイト脱毛ペディア

日本最大級の脱毛情報サイト脱毛ペディア > 医療脱毛を探す > その他 > シラユキ(Shirayuki)

その他シラユキ(Shirayuki)

店舗情報

住所 北海道北見市美芳町4丁目6-31 Vanilla2階
電話番号 080-6075-0273
営業時間 【月曜~土曜】9:30~18:00 / 【日曜・祝日】9:30~17:00
定休日 毎週水曜日 他不定休有り
使用可能カード情報 VISA/MasterCard/JCB/American Express
設備数 総数1(完全個室2)
スタッフ数 総数2人(スタッフ2人)
最寄り駅 バス停イオン駅徒歩3分
駐車場 あり 店舗の下って下側になります

来店予約はこちらから

アクセスマップ

https://www.google.com/search?q=43.80748598%2C143.87691586

道案内

バス停イオン駅徒歩3分 美容室vanilla2階 入り口はvanillaの裏側になります。

お客様の声

以前違う脱毛サロンへ通っており、こちらのサロンと悩んでおりました。行く前に色々と聞きたい事があり、まずは電話をさせて頂きました。電話の対応からとても好印象を受け、実際にサロンへ行っても終始笑顔で丁寧な説明をして頂き、何の不安なく終える事が出来ました。まだ1度目なので(昨日施術)効果はまだわかりませんが、こちらにお願いして良かったと思います。 また次回もお願いしますね(≧∇≦)
先日はご来店頂きありがとうございました! 嬉しいご感想をありがとうございます(^^) 早く脱毛の効果が出ることを願っております! 次回お会いできるのを楽しみにしております(//∇//) Michiru
肩凝りがひどくて、はじめて伺いましたが、 とても気持ち良かったです。ほとんど爆睡しでしたが…だいぶ楽になりました。ありがとうございます。
とても気持ちが良く楽しい時間を過ごさせて頂きました。デコルテや首~肩のマッサージがとても気持ちよかったです。力加減も最高です。お顔もツルツルで翌日のお化粧は気持ちよくできました。アドレスも大変丁寧です。お2人とも笑顔の素敵な方で素敵な時間をありがとうございました。
毎度、お世話になっております。 通い続ける度に、私はツルンツルンになっていきます。 何で早く、シラユキさんへ来なかったんだろうと後悔してます。 技術、コミュケーション力、お値段共に二重まる、三重まるです。 肌を露出しなくなった時期から始めるからこそ、来年の夏は新しい自分になれますね。 楽しみ~!!いつも、ありがとう。

来店予約はこちらから

Copyright © 脱毛ペディア All rights reserved.